LUCKAND に掲載されました ♫

2018年5月23日(水)~27日(日)に開催されました、

 

Lasp舞台写真株式会社写真展「~Love as Photo~」

 

早くも1ヶ月が過ぎました。

 

実は、この期間中にwebマガジン

 

「 LUCKAND」の取材がございました。

 

モノづくりの本質を伝え未来を共に創る

「LUCKAND」(ラカンド)は、「モノづくり」に焦点をあてた共創メディアです。

 

こちらからご覧いただけます。

luckand.jp

 

 

LUCKAND編集部

ライター&インタビュアー

池田スカオ和宏様にAtsuko Itoの作品を高く評価していただきまして、

たいへん光栄でございました。

 

f:id:ataroegg:20180623154341p:plain

 

 

株式会社楽日(ラッカ)さんは、

 

渋谷区千駄ヶ谷にあります。

 

 

私は独身時代渋谷区千駄ヶ谷に住んでおり、

 

青春時代をすごした縁のある懐かしい思い出がたくさんある街です。

 

 

いろんな思い出のなかで、

20代は平和の為の活動に全力で戦っていました。

まだ、27歳くらいの時は朝、早く起きて新聞配達。

配達後は千駄ヶ谷にある小さな広告代理店に勤務をして、

とある大手スーパーのチラシの文字校正をやっていたりしました。

また、ちょうど阪神淡路大震災の頃で、こちらの会社で請け負って

いました、NHKボランティアネットに被災者の方々の為、

どこに行けば何があるかなどの情報をネットでお知らせをする仕事をしていました。

 

仕事が終わるとボランティア活動で、

掃除や困っている人々の為に奔走しておりました。

 

ずっと無理を重ねて

 

ずっと睡眠不足でしたね~。

 

 

でも、ちゃんと福運って残っているんだと今回思いましたよ。

 

千駄ヶ谷にありました!

 

福運(Good luck)は時が来たら何倍にも輝く!

 

自分が歩んできた道を辿って

 

光り   輝く

 

因(しるし)を見つけて

 

全部 集めて

 

身に纏う

 

魂の底から

 

溢れ出る  眩しいくらいの光

 

自分にしかわからない光を

 

集めに行こう

 

 

 

福運の輝きを

 

今こそ

 

打ち放つのだ!

 

 

 

ちょうど、1か月後の来月7月23日で

 

私は50歳の節目を迎えます。

 

先駆けてご褒美をいただいたような気が致しました。

 

 

これからも

 

Lasp舞台写真株式会社

lasp.co.jp

 

 

そして、

 

Lasp舞台写真マガジン

lasp.co.jp

 

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

昔、こんな話を聞いたことがあります。

「新聞配達をしたことがある人は偉くなるよっ!」って。

 

f:id:ataroegg:20180623163049j:plain

 

 

IRON TOWER  !