【Studio Lasp】プレスリリース‼

本日、この4月にオープン致しました自社フォトスタジオ

【Studio Lasp】のプレスリリースがはじまりました‼

 

早速、取り上げて頂きましたメディアをご紹介いたします♪

 

 

www.atpress.ne.jp

 

www.sanspo.com

 

yab.yomiuri.co.jp

 

www.asahi.com

 

www.sankeibiz.jp

 

business.nifty.com

 

www.excite.co.jp

 

news.infoseek.co.jp

 

www.mapion.co.jp

 

www.zakzak.co.jp



 

www.rbbtoday.com

 

www.zaikei.co.jp

 

pressrelease.enuchi.jp

 

news.toremaga.com

 

www.biz-hacks.com

 

www.blogpeople.net

 

www.livehouse.com

 

resemom.jp

www.seotools.jp

 


home.kingsoft.jp

 

news.nplus-inc.co.jp

 

www.topics.or.jp

 

 

 

本日配信でお昼の12時迄で、早速取り上げて掲載して頂きましたメディア様をご紹介させて頂きました。

 

心から御礼と感謝を申し上げます。