「言わなきゃっ死んじゃう!」誤嚥性肺炎になってしまった!

あ~!「肺炎」になってしまったー!汗っ☆彡

 

5月27日の深夜に胸の真ん中が冷たくて寒くて

「ブルブル」震えて高熱を発症した。

 

お水を飲んで深夜に2回トイレで尿と一緒に体の中の悪いものを排出した。

翌日微熱に下がり、病院に行かなくても治ったー!

と感激していたのだが、

「ムーンウォーター」の浄化力が半端なく効き目最高ー!

な事件が!

6月1日内科で診察を受け「レントゲン」「CT 」「血液検査」「尿検査」「痰」の検査を

した結果。。。どうやら

「誤嚥性肺炎」になっていたらしい。。。

ショック―!

 

下手したら死ぬー!

 

くっそーこれまで、わたくしの精神ストレスにダメージを与えて来た

全ての組織のみなさんを「恨み」「怨念の仕返し」をやる時が来てしまったようだ!

 

5月31日の満月「ムーンウォーター」を飲んだ結果である。

「肺炎「スピリチュアルメッセージ」と検索すると、

 

スピリチュアルな観点において、肺炎は「抑圧された悲しみ」や「人生に対する恐れや拒絶」のサインと解釈されることが多いです。肺は感情のデトックスを担う部位であり、許せない気持ちやストレスが限界に達して浄化が必要な時に、炎症として表面化すると考えられています。

「そーですよ!」「その通り!」

ある意味、わたくしは女優になれると言われて「創価学会」に入会した19歳。

それから言われる通りに勤行・唱題・折伏・創価学会活動として毎月の座談会の企画

会合運営・掃除役員の白蓮グループ4年間、派遣組織の聖教新聞配達、集金、渋谷区組織での外部向けイベントの企画・運営のプロデュース、共産党本部を抱える渋谷区区議会議員の選挙遊説隊長、女子部の会合、四者の会合などの参加。

時に白蓮グループの出動は土日や祝日にも出動があり、大きな単位の会合

千駄ヶ谷の国際友好会館や巣鴨の戸田記念講堂などの会合の荷物チェックや受付・

クローク・檀上水差し係・掃除などなど全力で創価学会員の為に無償で働いて来た。

もちろん、交通費は自費である。それを会社で働きながら活動していた。

 

わたくしは、19歳で板橋区の実家を出て創価学会に入信した。
わたくしの家族は全員入信に猛反対!

同居家族が入信に反対の時にはご本尊様がいただけないので、創価学会の指導の通りにわたくしは家を出て入信したのだ。

わたくしを創価学会に入会をさせた同じ芸能事務所に所属する友人のたかちゃんと千駄ヶ谷本部千駄ヶ谷支部中央地区の拠点長が経営する風呂無し・共同トイレの6畳一間のボロボロ古いアパートにたかちゃんが練馬区から引っ越しして、そこにわたくしが居候をするかたちになって住み、わたくしの創価学会入信生活がはじまったのである。

 

居候生活は1年間と決めていたので、2年目にはわたくしはたかちゃんとの共同生活を卒業して近所にあった4畳半風呂無し・共同トイレ大家さんと玄関が一緒・女子のみのアパートに引っ越しをした。

拠点長にはなむけにいただいた大きな仏壇一つを持って独り暮らしが始まった。

するとすぐにわたくしは口説いて来た男性を折伏した。

広島県呉出身の元美容師からヘアメイクでモデル事務所やシンガー担当していた経験のある人だった。

入信後、彼のビジネスがうまくいかず、彼も入会した直後財産と家を失う。

その時も20歳のわたくしは入会させたのはわたくしの責任と感じて、

当時千駄ヶ谷の風呂無し・共同トイレの四畳半のぼろぼろアパートに

「わたしについておいで!」

と8歳も年上の元広島呉のヤンキー上がりの元美容師の彼をアパートに住まわせ1年間同棲をするも。。。

わたくしも彼の為に20歳で200万円の借金をさせられわたくしは実家に戻ることとなった過程があった。

実家に戻ったわたくしは家もお風呂もご飯もあり、

彼が「借りてくれっ!」て言われた借金は

私の責任だと感じて、すぐに再就職し派遣会社で大手企業のカスタマーコールセンターで働き給料の半分は返済で消える生活をしていた。

同棲生活卒業後は、彼が中野区のアパートに引っ越して不動産屋に就職後、成功し残りの借金が100万円になった時、元ヤンの意地を見せて、わたくしに現金100万円を手渡し「これで返済して」と持ってきて意外と早く完済できた。

しかし、わたくしの夢はまだ叶ってはいない。。。

彼も22歳じゃ年齢的に目指すの遅いし歳だからやめろっ!という始末。

彼はわたくしを自分のものに独り占めしたかったようだ。

当時は「オーストラリアのパースに別荘買おう」ていうのが口癖の彼だった。

でも、現実はわたくしを幸せにできない。

その後その彼にはわたくしに苦労をかけたお詫びとして、

与論島やグアム旅行をプレゼントしてくれた。

三菱のGTOも現金で購入できるくらいに出世して、愛車でドライブもした。

その当時彼は信心から離れていた。

(信心しないで仕事に集中すれば結果なんて直ぐ出るんです)

わたくしの選択は信心から遠のいた彼を振った。

すると彼から連絡があり、

「あっちゃんと別れた腹いせにキャバクラで1週間で700万円使って今度は国に借金しちゃったー!」と。。。

どうやら急に大金を稼ぐようになった彼は税金の支払いにとっておいた700万円を

キャバクラで使ってしまったようだ。

わたくしは根本的に彼と住む世界や価値観が違うと思い

「さよなら」をした。

借金させられても同棲生活やめてもずっと彼を見放さずに見守って来たのだが、

同じことを繰り返すんだな。。。これが彼の宿業なんだと確信した。

この宿業を創価学会(日蓮の教え)は宿命転換できる!と説いているが、

宿業・宿命=カルマはなくせない。

カルマは受け入れるだけ。と脱会してからある僧侶の長老に教えていただいた。

 

創価学会の活動である「折伏」をすればするほど、ややこしく「夢」が遠のいていった。

実家に戻ったわたくしは、なんと創価学会用語で「縦線」の戦いという活動をしていた。普通は住んでいる地域で活動することが基本だが、最初に入会した組織が渋谷区だったので、板橋区から渋谷区の組織へ通って座談会や会合に出席していた。

会合が終わってから電車で約1時間かけて通っていたのだ。

その話も色々あるが、わたくしはどんどん女子部の役職が任命されていった。

23歳の時建築設計事務所の受付の正社員になり、仕事をしながらバンド活動をした。

「イカ天」にも出演したバンド「Time Quake」というファンクバンドでプリンスみたいな大所帯のバンドのバックコーラス&ダンサーとして渋谷eggman・原宿るいーど・本牧アポロシアターなどでライブをやっていた。

1年活動の後自分がヴォーカルでドラム・ギター・ベースの4ピースバンドを結成し

豊島園にあるスタジオで練習をしていた。

メンバーは全員創価学会員でわたくしが女子部の人材グループ白蓮Gをはじめ、

同じく会合運営役員男子部人材グループの創価班、会館を守る牙城会のメンバーで構成されたバンドだった。

このバンドでは1度きりコンサートが開催出来た。

創価学会練馬区光が丘会館のオープニングセレモニーの記念すべき会合で演奏することになった。

わたくしの作詞・作曲した「Let’s sing a song」を歌った。

 

この頃時代はポケベルで練習後のメンバーとの打ち合わせの時も引っ切り無しに「ポケベル」がなり続けスタジオにある電話に10円を入れて創価学会員に電話連絡をしていた。

10円では足りないのでいつも10円玉をたくさん持っていた。

そう!お金が無いと当時活動はできないし会員は守れなかった典型的な時代の変わり目。

当然、役職は上に上がって行く。

そして女子部の創価学会本部勤務職員の女子部長〇森から、

「バンド活動を辞めなさい!創価学会の組織を守りなさい!」と学会指導があった。

〇森は現在渋谷区区議会議員の沢〇と結婚し障害者の子供を抱える。

 

こんな上から命令される組織団体にいた。

純粋なわたくしは。。。当時本当に真剣に創価学会の活動こそが世界平和の為になる!

って池田先生を人生の師匠だと思い込み、池田先生の分身となって創価学会活動をしなければ!と正月から10時間お題目を上げ活動していた。

洗脳が解けた今、よーく考えると時代の転換期とはいえ創価学会の組織は

会員を人間としてみていない。人道的なんて嘘っぱちの組織。

組織の奴隷だ。

会員の人生を創価学会が決める。

上から目線だ。
学会家族と言いながらそれをいことに会員の性格を分析して

パワハラで指導していく。

 

わたくしの夢は創価学会の活動の為、本当に遠のいていった。

「嘘つき!」

入会せず芝居の稽古して整形して衣食住が整った親元だったら

直ぐに叶っていたわ!

 

そして何かあるとすぐ「宿業」(しゅくごう)が出たね!

と偉そうに言う組織。

ホントどうにかしてくれ!

宿命転換という指導だが、わたくしにしてみれば入会してから遠回りの人生だ!

財務も1年に一度やってきたし、お金は取るは能力は取るは時間は取るはで、

「宗教団体」という詐欺師窃盗団だ!

 

時間と体力を返せ!

 

肺炎の話に戻ろう!

 

肺炎は、身体が強制的にあなたを休ませ、心身のデトックスを促している状態である。

悲しみの蓄積

自分や環境の拒絶

感情の解放

 

メッセージが遂に出た!

 

創価学会脱会前は「創価学会弾圧政治的権力団体」から目を付けられ、

創価学会脱会後は「創価学会」からも盗撮や盗聴や嫌がらせを受け続け、

ストレスMAXで最近では精神的に食べ物を飲み込むことがうまく出来なくなっていた。

そして、この度「誤嚥性肺炎」となってしまたのだ!

どうしてくれるんだ!

私の人生を返せ!

 

それにしても「ムーンウォーター」の浄化作用は凄い効果だな。

 

自分の蓄積されたストレスが原因による身体的に弱くなった箇所が浄化され

根本的に治癒させる。

 

わたくしがストレス性気管支炎になったのは高校2年生の夏休み。

東京代表バレー部に入部したが、強いチーム独特の縦社会といじめに近い礼儀作法で

精神的に参っていた。

特に石〇先輩の陰湿な攻撃は精神的から体力や免疫力さえも奪っていった。

高2の夏は先輩が引退し、ここからという時に高熱を出し初めて「気管支炎」になり

夏休みの合宿も出られず、約3週間くらい寝たっきりの状態となってしまった。

「終わったー」

夏休みの合宿に出られない=レギュラーになれない

ずっと咳が止まらず、ふらふらしてめまいがして起き上がることが出来なかった。

東京逓信病院で痰の検査もしにいった。

わたくしは、別にバレー推薦で入った高校ではないし、「辞めようかな~」と何度も思ったが

この昭和当時は途中で辞めると「負け犬」的な扱いにされるので、母も辞めろとは言わなかった。

しかし、推薦の子は授業料も安くなるし、成績も優遇されるんだよね。

でも、わがままな推薦のエースがアタックが決まらず、気管支炎でずっと寝たきりだった私が復帰してすぐでも軽くレシーブできてしまえる程度のアタックしか打てず、アタックを撃っても打ってもわたくしがレシーブしてしまうので。。。

挙句の果てには膝が痛いとか言い出して、泣き叫んでコートから走って出ていってしまった。笑

だって最初の頃推薦でエースのさと〇はわたしのことをライバル視して排除しようとしていたからね。

A型って根性悪いよね!

勝てる試合に負けて根性の無いレギュラーのせいで関東大会に出場できなかかった。

わたしたちの代で連続出場が途絶えた。

さと〇とは高校3年生の時に同じクラスだったが、選択科目が同じで「情報処理」を選択した。

パソコン授業を選択したのだ。

ベーシックでプログラムの勉強もした。

そのテストでさと〇はかなり点数が低かったので担任の〇嶋先生が珍しくさと〇に

変顔で小言を言った。

さと〇はわたくしの点数が気になってテスト用紙を覗いて来た。

わたくしもさと〇のテスト用紙を見てしまったが、なんとなんと!

わたくしの方がさと〇より30点以上は高かった!笑

 

それと、仲良かったセッターの友人はわたしに逆恨みして、結婚式の時のお祝い金1万円払っているのに、貰ってない!とか出来ちゃった結婚しといて今も念が来るので透視すると

わたくしに対抗してカメラマンになろうとしているらしいのだ。

枕やって写真撮影していることが良くわかる。賄賂もね。

V系ロックアーティストをはじめ、裏方や目が細いピアニストさんやKピアニストさん、

バロックではSさんなどなど。。。ハニートラップをしかけて恋人になり、

自公連立の時だったので創価学会からの援助もしながら

テルは優位に立ち特別感をご満悦していた。

帝王切開で子供を産んで離婚したテルは、独身だったしね。
自公連立の頃だったからいい気になっていたのかな。

でも最近コロナ禍くらいの頃からだからね。

だから最近創価学会には組織利用のチンピラ会員しか在籍していない。

しかーし!

写真撮影の業界はそんなに甘くないのだよ!

わがままで負けたくせに笑える!

レギュラー譲ったのにテルは勝てない。

レギュラーでも勝てない癖をあんたの命に刻ませてあげた。

 

あんたが高校セッターデビューでレギュラーになれた理由を坂〇監督から既に聞かされているんだよ!

坂〇監督の飲み相手とタクシー運転手だった父親のごり押しで合宿や遠征先のバスの運転手になってくれる条件だったと。

わたくしの父親は当時国家公務員で忙しくて応援なんて来られなかった。

それでも練習を見に1回だけ高校まで来てくれた。

まぁスポーツの世界も親がどれだけ子供を応援しているかで

その子供を押し上げるかどうか決まるわけです。

 

私は成績は良い方で入学したが、高3の時の担任から頑張っても無駄よ!みたいなことを三者面談で云われたことを思い出した。

この担任の〇嶋先生はいつもピンクのレオタードで校内を過ごしているセクハラ教師で

直ぐカッとなりわたくしの事をビンタしたこともある暴力教師だった。

ホントに私立高校かよー!
わたくしは真面目で不良でもなんでもないのに教師にげんこつでよく殴られていた。

目立つのかな?

若しくは全てを見通す力のせいかな?

と思いながら行きたくもない母が決めた高校にわたくしは通っていた。

何故ならば、両親が高齢で病弱で大学進学はさせられないと小学生の頃から

母に言われて育ったせいである。

高校以外の高校模試では20番くらいになって順位と名前が貼りだされたこともある。

高校内のテストではクラスで9番くらい。(あまり頑張らなくてもね)

おかしい。。。

就職試験の面接に行く時もバレー部の顧問からの推薦はもらえず、待遇が悪かった。

わたくしたちが卒業してから実践商業高等学校は現在、中高一貫教育となり

実践学園高等学校へと進化していく。

私立実践商業高等学校はあまりにも推薦で入学した子供への不正待遇が多かったせいだ!

あと、わたくしたちが偏差値を上げたこともある。

 

自公連立政権の時の政策の話をしよう!

公明党が訴えて来た政策のひとつに「私立高校授業料無償化」がある。

「ずるい」と言われる背景には主に「所得制限の撤廃による不公平感」

「公立・私立間の格差」「自治体による支援の差」などがあるが、

2026年4月からスタートした。

国の高等学校就学支援金制度が拡充された。

これは自公連立の時の政策である。

表向きの大義名分は良いのだが、

私立高校の体質は変わっていないし、頭の悪いスポーツだけできる子供は

私立高校も欲しいので推薦で獲得するだろう。

そして成績も時にわたくしの経験したバレーも成績もそんなに上手ではないのに

推薦で入った子供たちは就職も大手企業に優先的に推薦で入社出来てしまう社会を

ともすると構築してしまう。

わたくしの時代から私立高校は推薦の子供がえこ贔屓されて来た。

優秀で実力がある子供が推薦をもらえずに、

頭の悪い子がさも出来の良い子として就職させることで、

現在の日本企業の悪化や出来る人に仕事を押し付けるパワハラで「過労自殺」を生みだす社会悪なのだ。

世界でも日本は政治家を含めて頭の悪い社会となっている。

公明党が真っ先に考えそうな事だ!

創価学会員の子供を依怙贔屓する事でまるで創価学会員は優秀な人材ばかりだと

表向き体裁を作りたかったのであろう。

「全部お見通しだ!」

日本は創価学会と公明党と中道改革連合に乗っ取られては決してならない!

 

自公連立26年間!着々と創価学会・公明党は自分たちの組織の利権と利益の為に

社会構造を整えて来たということだ。

何も知らない現在26歳世代の子供たちの将来が恐ろしい限りだ!

 

その創価学会は現在、世界192か国・地域に広がっている。

恐ろしいー!

しかし、世界に創価学会員が増えれば増えるほど、

世界で戦争が起き止まらない!

自然災害も経済も最悪だ!

 

もう気付いてくれー!

解散しても創価学会系の企業組織で利権があるし

体質は変わらない。

今はSNS時代すぐに操作できる。

 

そして宗教法人への課税が実行されたら、それはそれで創価学会は納税義務を果たす

優秀な宗教法人となってしまうのである。

そうなったら何も言えなくなるだろう。

しかし!

そのお金で日本は戦争の準備をすることになる。

 

やはり悪魔に魂を売った創価学会・公明党は負の悪魔スパイラルにはまって

命を汚すことになる。

表向きは善人面でもね。

自分が知らない処で負のカルマを蓄積して地獄行きだ。

 

わたくしはずっと地球人になり何故地球から神様がいなくなり

極悪で戦争好きなオリオン星人に乗っ取られ聖地ではなくなってしまったのかを

調査して来たのである。

 

こんなエピソードもある。

高校1年生の時に担任の〇川先生から突然授業中にわたくしに向かって

「水戸光圀のなれの果て」とか言ってきやがったことがある!

でも当たってるー!

わたくし生きてるだけで世直しをしちゃうDNAなんだよね☆彡

 

そしてわたくしを排除しようとした膝が痛いバレー部のアタッカーのさと〇は、

バレー推薦で「東京ガス」に安定就職した。

バレー部の同期で集まった時に言っていた言葉は「メールが開けない」

「どうしたら良いかわからない」だって!

ずっと頭が良い体で来たから聞くに聞けないんですよ。

そして車の免許を取得したばかりの頃、近所のまだ小さな子供.を車で轢いてしまったそうだ。

普通は何もなくても病院に連れていかくてはいけないのに、

周りを見たら誰もいないく誰も見ていないからとそのままその場を車で立ち去ったことがあったと他の同期に聞いたことがある。

バレー部の同期会でわたくしも聞いた。

全員「信じらんない!」

いつもいつも自分は推薦で特別扱いされて来た人は何があっても特別みたいに

錯覚してしまう人間に育ってしまうのですよ!

社会悪だな~!

日本は終わっている。

教師や監督の見栄もそうさせる!

「私立高校授業料無償化」制度がスタートされても常に監視する機関も目を光らせる必要がある。

少子高齢化でもある現在、人気の無い私立高校・経営難の私立高校は

廃校にする決断を迫られる時が必ず来る。

 

「私立高校授業料無償化」制度利用者を調べたらきっと全て創価学会の世帯が多いはずだ。

 

昔、わたくしたちの世代はお金が無ければ私立には行けなかった。

大学にも進学できなかった。

 

公立高校よりも私立高校の方が最先端の授業を受けられるシステムなのに

何故?お金が無い子供が私立高校の高い授業料を無償で受けられるのか?

 

大学に行きたかったわたくしは学歴で損している苦汁を味わって来た世代の

代表としてとても腑に落ちない。

そしてわたくしには子供がいないので制度利用もできない。

理解できない。

創価学会に強制的に責任役職を任命させられて子供を作る暇もなかった。

そして精神を壊して結婚7年目で妊娠をあきらめることになった。

 

 

公明党縮小は当然の結果といえよう。

 

病は気からの気とはこういう事なのだ!

わたしは精神的から免疫力が低下し気管支炎がセットで、

言いたいことを吐き出せない苦しさから病気になってしまうと悟るのであった。

 

二回目の気管支炎は渋谷区区議会議員選挙での遊説隊の時だ!

野党時代で共産党本部を抱える地域での戦いだった。

初めての遊説隊で一切知識はなかったが、素人の女子部員に発声練習や礼儀作法など教えていた。

当時わたしは女子部で千駄ヶ谷本部の副本部長という副役職となり、先輩も結婚して女子部卒業になりやっと女優を目指せる環境になったのでオーディションを受け28歳からまた芸能活動をはじめたのである。

 

遊説隊員全員の家庭訪問をして一人一人この戦いに向けて勝つ決意を共に誓った!

一人あまりやる気がない子がいた。

そして久美ちゃんは風邪をひいた。

家庭訪問に行き一緒にお題目を1時間上げた。

足並みが揃い1週間のスタートが開始された。

2日目、なんとわたくし高熱と咳が止まらない気管支炎発症!

久美ちゃんの風邪がうつったのだ。

ずっと選挙事務所に朝6時から詰めてずっと公の場にいて

女子部員が疲れたりしたらすぐチェンジするようにお題目を上げながら管理していた。

朝の勤行を終えて直ぐに病院に行き「点滴」を投与されすぐ現場に戻り、

天候が悪い中任務していた。

それなのに婦人部の久美ちゃんのお母さんが遊説隊が終わって次の日の準備を終え

全員で勤行して帰宅して夜11時頃から12時頃まで電話がかかってくるのだ!

延々と遊説隊の手の振り方や遊説隊のユニフォームのままで女子部員がタバコを吸っているメンバーが何人かいたとか。。。

まだ微熱の神経疲れした身体と精神が疲労MAXである。

それからシャワーを浴びて就寝して朝5時に起床。

6時には会館に行き全員で勤行をしてまた戦いが開始される!

そしてわたくしは一度家を出たらずっと公の場に出ずっぱり。

トイレに行くのもとても気を使っていた。

そんなにわたくしに電話で指導するなら、

娘の久美ちゃんに自ら模範となる行動をさせてよー!

って人の子供には言えるけど自分の子供の教育はできないのが創価学会二世なんだよね。

そして2世の副隊長もまた、生まれながら創価学会子で結婚を控えているとかで全然練習や現場にも来なかった。

いつも創価学会二世はわがままでいいなと思っていた。

 

仕事も1週間休んだことで選挙が終わってからお金がなくなり生活が大変だった。

皆は親元で親がサポートしてくれるが、わたくしは親も創価学会は反対で

当時一緒に住んでいた姉も反対。

この時姉は彼氏の家に泊まりに行ったきりで家にいなく、わたくし一人暮らし同然で

ヘトヘトだった。

姉がいたらそれこそ遅い時間の電話で迷惑で姉に往復ビンタされていた。

以前も遅い時間の電話で姉に往復ビンタされたこともある。

 

わたくしはその姉さえも渋谷区区議会選挙の不在者投票の連れ出しを渋谷区役所まで

連れて行った。

それでまた遊説隊は活気が起きた!

全員一丸となって素晴らしいチームで選挙戦を戦い切ったのだ!

 

 

遊説隊のユニフォームも購入させられたのに、本番は隊長も副隊長もスーツ着用!て言われて!

最初に言ってくれてたら買わなかったのに!って感じで、

やりたかった選挙カーに乗り「うぐいす嬢」もさせてくれなかった。

雨が続いた時に他のメンバーの女子部員の着替え用として私が購入したユニフォームをあげただけになった。

何の為にユニフォームを買ったんだよ!

 

後日談だが、わたくしが担当した議員は何故かあまり人気が無くて大変だった。

男子部が議員を車で迎えに行く担当だったのに議員から私に電話があり

「車が迎えに来ない」って連絡があったり、

男子部はトイレを覗くし。。。

おまけに最終日に雨が降って来た時、議員と応援演説で来た女優の岸本加世子さん

に傘を咄嗟に差す時に自転車に乗った男子部遊説隊長坂〇氏が「傘さしてあげて」て

命令するからわたくしが一つ傘を持って差しに行く途中!「バカッ!」って言われた!

「はぁ?」わたしの隣には二世の副隊長がいたので副隊長もボサットしていないで

わたしと共に傘持って差しに行けばいいじゃん!って!

なんでわたしが傘を両手で2本差さなければならないんですか~?

手がプルプル震えて来ますけど~。
私が命懸けで遊説隊をまとめているのを嫉妬して、公の場で「バカ」って言う二世の見栄っ張り男子部員の悪質!

なんで大勢の場で「バカ」って言われなきゃいけないんだよ!

だったら自転車からすぐ降りて自分で傘を両手で差しに行けばいいじゃないか?

いつも遊説隊長やって慣れているわけだし!

だから子供が障害者なんだよ!

 

この時の公明党の選挙活動で創価学会の組織の悪さや体質がよくわかり、

公明党の活動は命を汚す戦いだと確信した。

わたくしはこの選挙後1か月間声がカスレて出なかった。

その後ずっと喉の調子が悪く結婚後目黒区自由が丘の専門医で喉の写真撮影をしたところ、声帯が壊れてしっかり閉じなくなっている。とのことだった。

仕事にも影響が出た。

それから、結婚パーティーを渋谷区初台にある東京オペラシティでやることにしたので、議員に祝辞を頼み議員の知名度を上げてもらおうとお願いした。

もちろん、ご祝儀はもらっていません!

全て公明党の為です。

創価学会の為でした。

結婚も創価学会の為になる結婚をすること。という女子部での指導でした。

 

でもスピーチで、わたくしが遊説隊の時にぶっ倒れたとか言ったものだから

せっかく、

夫の伊藤竜太氏の親戚の「東京歯科大学の元学長夫人」を味方につけることが出来ず

その後、北区に住むその叔母に公明党の支援に家に行っても支援は無理でした。

麻布高校OBもクラシック系も見方には付けられませんでした。

 

創価学会二世議員や公明党議員は外部戦が本当に「弱い」!

甘く見過ぎ!

 

結婚式という晴れの舞台のスピーチを面白おかしく言ったのかとは

思うが、世間ではそんな傲慢な闘いは通用しないんですよ!

恩知らずが!

今でこそ創価学会は「パワハラ」と認知されて改善されてきたが、

昔は白蓮グループは厳しく黒髪ショートヘア、アイメイク禁止、男女交際禁止でした。

婚期逃すよね。

私なんて4年間、強制任命だったし。

 

やりたいことがたくさんある人の時間を奪い全部創価学会の活動をさせる。

そして洗脳させていく。

 

外部とはあまり付き合わないように視野を狭くさせるのが目的なのだ!

 

あ~少し吐き出せたかな。。。

 

これで今後精神的疲労ややりたくないことをやってきたストレスから

脱会して解放され、根本的に「誤嚥性肺炎」をやっと治すことができそうだ!

 

今後も「ムーンウォーター」を飲み続けよう!

そして今はとにかく安静に。

 

自分を大切にしよう!

 

 

 

 

イルミナティカード横浜の予言

満月の「ムーンウォーター」

 

金縛りで「異次元ポータル」を発見

 

イルミナティカード横浜

「横浜の未来の被災」の日を紐解く予言動画!

 

もうご視聴いただけましたか?

 

 

youtu.be

 

わたくし、ATSUKO ITOの実体験をもとに

文を書きナレーションを吹き込みました☆彡
そして初挑戦の動画生成をしました。

資金がなく動画生成は今回導入の24秒のみとなりました。

 

なんせ、会社立ち上げ直ぐに「コロナ禍」突入で
細々と「写真撮影サービス」の会社を経営しておりましたが、資金繰りも営業妨害で、これからというところで

7年間必死で頑張って来たが法人を閉じた次第です。
様々な営業妨害と戦った結果、
わたくしが判断した結果であります。
しかし、閉じるにもお金がかかることでもあり、
まだ、正式には完璧には閉じてはおりません。

「コロナ」は中国の武漢にある「中国科学院武漢ウイルス研究所(WIV)で発生しました。
これもイルミナティカードにしっかりと予言されています。
大当たりです!
この研究所は1956年に設立され、ウイルス学の基礎・応用研究機関だが、研究内容はコウモリのコロナウイルス研究で世界的に知られており、SARS類似ウイルスの研究を進めていた。
2019年11月に同研究所の職員3人が体調不良で入院していたと報道されてから、あっという間に世界で大流行となった顛末です。
この頃わたくしは2020年1月に自身のフォトアートを着物にした【PHOTO KIMONO A】のファッションショーを開催して全米で第2規模の「カナダ・バンクーバーファッションウィーク」にエージェントから出場のオファーをいただいた時でした。

【PHOTO KIMONO A 】ファッションショー記念撮影

コロナで出演は延期が続き服飾業界も一時急激に冷え込み落ち込んだ事態となりました。

しかし、「コロナ」と関係ない職業の方々には
苦労をあまり理解していただけないのが現状でした。
やっと回復した精神病が再び再発してしまいました。
そのコロナ禍の間暫くは、このBLOGも更新できなかった。仕事はしていたが毎日営業電話や訪問やメールをして
毎日が資金繰りとの闘い月末の恐怖。
なんとかわたくし自身が倒れないように必死で運営していました。

政治的には自公連立政権がこの世界を悪魔の住む世界に荒廃させていた。
さらにわたくしは創価学会脱会者として普段から営業妨害を受けており、その創価学会の会長が創設した「公明党」と創価学会が友好を結んできた「中国」の両者がわたくしの活躍を押さえつけていたと実感した。
その頃何も知らない人々は、政治権力を持ったレベルの低い「創価学会員」や「公明党」と仲良くすれば、面白いようにお金儲けができ、利権や賄賂ですぐ活躍できるシステムを構築して民度を下げる「詐欺師ヤクザ」に惑わされて何かに狂いレベルの低い国民がエスカレートして悪ふざけをしていた頃だ。
しかし、わたくしはいつもこの悪魔組織と戦っていた。
一人で戦っていた。
ついに「創価学会」「公明党」の日本にいながら日本を売っていた売国奴が露呈し、現在国政の中心である「衆議院議員」には「公明党」の文字が消え、更に公明党の党首は裏金が発覚し逃亡。中道改革連合立ち上げでは「腐った生き様」が世間に知れ渡ったのである。

今まで公明党は何をやっていたんだ?
何も言えまい。
先日の国会の答弁でも不況対策として「おむつ・生理用品」の値上げ課題や品薄を総理大臣に訴えることぐらいしかできなく、大昔の初心にお戻りになったようだ。
「公明党」は決して与党にいては役目を果たせないのだよ!
そしてお金儲けしか見えなくなって「いじめ」「せくはら」やり放題。
宗教団体?呆れてものがいえない。
それでも組織についていうことを聞く信者は「頭が悪い」か「洗脳」されている弱い人間集団しか残っていないようだ。
わたくしは「勝った!」

わたくしにして来た事、それが今日本に起きていること。
鏡の法則です。
人を潰せば貴方も潰れる。
日本は創価学会と公明党のせいで、一時的に潰されます。

その予言でもあります。

イルミナティカード横浜

そして悲しいかな、自公連立の時の自民党も26年間一緒に日本の政治を運営してきたことから「同罪」の報いも起こります。
今、懸命に新リーダーが日本の立て直しで「働いて働いて働いて」くれているが残念だ。
しかしこれを乗り越えたなら龍神島である「日本」から世界平和が保たれる世界へと次元上昇することでしょう。


異次元ポータルが存在します。
しかしその異次元ポータルに「死をもって行くのか」
「自ら望んで行けるのか?」その差が明らかに出るということです。

Photo ⓒ ATSUKO ITO


5月には2回満月が起こる。次回は5月31日(日)
「ムーンウォーター」を飲めば貴方の「過去の大罪」も少しは浄化できるかも知れませよ。
これはわたくしの先祖「徳川家康」公の血縁DNAを持つ
ATSUKO ITOの大慈悲でもある。

さぁ皆様!
YouTubeチャンネルを是非ご視聴くださいませ☆彡

未来人・宇宙GALAXY隊
ATSUKO ITO
より愛を込めて


 

5月3日に起きた事件に「暴露します!」

5月3日に起きた事件に「暴露します!」

 

今日は憲法記念日です。

こんな日に暴露します!

「柴又の創価学会員に現住所を聞かれました!」

今日はわたくしたち二人の入籍記念日でしたので近くのジョナサンでお食事しようと手を繋いで歩いていると、

小型犬を散歩中の柴又の創価学会員イ◯チさんに出くわしたのです。

「何処住んでるの?」

夫も答えなければ良いものを病気なので答えてしまう。

竜太「〇〇デス」

イ〇チ「何丁目?」

竜太「〇〇丁目です」

ちょうど信号待ちで止まっただけでしたので、信号が青に変わり

私は犬に「バーイ」と言いその場を夫と手を繋いで立ち去った。

怖ーい!

 

何で創価学会員って上から目線で物を言ってくるんだろう!

ホント創価学会員が上で創価学会に入会していないと下!って

洗脳されているんだよね!

これはわたくしが実際に創価学会の中でバリバリに組織活動してきたからよーく理解できるのだ!

実際、わたくしも良く脱会者にコンタクトを取り対話する任命をされて目黒区祐天寺の組織の時にはあの有名な「鉄道カレー屋」さんのご夫婦にお会いに行ったし、その奥様とはなんと夫とわたくしと三人で六本木に映画を一緒に鑑賞しに行った思い出があるのだ。

しかし今になって思うことは、脱会者のカレー屋さんは全然悪くない。むしろ毎日懸命に働きテレビにも紹介されるお店の店主である。わたくしたち夫婦はカレーを食べに良くお店に通いました。

ある意味素晴らしいご夫婦でした。

でも創価学会には脱会者は退転といい絶対に許さない!という

悪人になってしまうのである。

そして組織で祈られ。。。

一歩間違えればストーカー行為や嫌がらせ行為などに発展し、

過去にも言い争いから喧嘩沙汰や暴力事件もあったのだ。

あ~警察にも相談しよう!

 

それとも今までの私に対する盗撮や盗聴やストーカー行為を反省して慰謝料3億円でも払う気になったのか?

本当に恐ろしい組織である。

なんで住所を聞くの?

貴方たちはもう権力はないんだよ。

自公連立で自民のマネして私利私欲を肥し腑抜けにされてさ。

今日は創価学会にとっても5.3創価学会の日でもあるのだ。

活動報告でもしてせいぜい組織の人に偉く見られなってんだ。

全く暇な集団だ!

そしてこのイ◯チさんって人はわたくしたち夫婦が住んでいた

港区南麻布の創価学会の組織の地区部長さんと広島県出身の地区婦人部長さんとも繋がっているのだ。

とても不穏だ。。。。

何か事件に巻き込まれなければ良いが。。。。

あいつらは善人ぶって悪さを平気でして、人に擦り付けるところがあるからな。

気を付けよう!

皆さんにお伝えさせていただき何かあったら警察にお伝えください。

よろしくお願いいたします。

 

と、いうことがありまして。。。

怖くなったので自分のFBに直ぐ投稿いたしました。

 

その後アーティストの友人からコメントがありました。

 

以下コメントでのやりとりデス☆彡

 

友人「記念日おめでとうございます!

最近は選挙のお願いばかりで、折伏されることはめっきりなくなりました。退転者と未入会者と謗法者、悪人度が高い順はどうでしょう」

 

こんな質問がある事態ダメです!

そんな宗教は怖くて誰も入会しませんし、

そんな宗教は必要ないです!

 

創価学会の組織が犯罪詐欺集団だったらどうしますか?

「赤信号皆で渡れば怖くない」というように組織の幹部がやれっていったから

犯罪を犯しました。でも日蓮の教えの通りに脱会していないので罰は当たらない!

って論法になってしまいます!

日蓮の御書の中にも退転を戒める比喩的な御書がたくさんあります。

例えば、「親を殺す罪(殺父・殺母)よりも重いとされるのは、法華経

(真実の仏法)を誹謗し、捨てる罪(謗法罪)」と説かれます。

「兄弟抄」「呵責謗法滅罪抄」「法蓮抄」などなどたくさん書かれています。

 

確かに戦国時代という時代背景においては、生き残る権力争いで親に子が殺されたや

子に親が殺されることが多くありました。

わたくしの母方の先祖に武将「伊達政宗」がいますが、この伊達政宗も幼少の時に

体が弱く右目が失明した長男の「政宗」よりも次男を後継ぎにしたいと思った実の母親に毒を盛られ死にかけたことがあります。

しかし政宗は毒を吐き生き残りました。

それで今のわたくしが存在いたします。

その後、政宗は戦さの渦中で実の父より「俺を殺してお前は助かれ!」という局面にあった時政宗は間髪入れず父を殺し生き残りました。

 

戦国時代はあらゆるお手本です。

 

死後の裁きでは色々なことが基準となり判断されて次に輪廻転生の位が決定されますが、

「殺した」「カルマ」は魂(生命)に刻まれてしまいます。

2026年の現在でも修行した長老の僧侶は「カルマの消し方はわからない」と仰っています。

「業(カルマ)からは逃げられません」と言っています。

 

「カルマ」を増やすことよりも「カルマ」を増やさないこと。

それよりも「善行」をすること。

 

いくら正しい宗教を信仰してもちょっとした「意地悪」「虐め」もその自分が信仰している宗教を守る為にやった正義!と正義面したとしても「業(カルマ)」を生命に積んでいるのです。

次に生を受けた時に気付くことしかできません。

「生きながら仏にはなれない」「生きながら仏に近づける行いはできる」とわたくしは思います。

 

しかし、その戦国武将の子孫として何人も殺して来た子孫として「わたくしの実体験による宗教のたてわけ」を研究論文にして発表する使命を果たすことが別名「わたくしのカルマ」といったことにもなるだろうと思うのです。

また、父方は戦国武将「徳川家康」の末裔に当たりますが、「徳川家康」は織田信長の元に幼少期から人質として織田信長に仕え「文武」を鍛えられましたが、「戦さ」は好きではなかった。

「穏やかな平和主義者」しかし何故「戦さ」をして「天下統一」を成し遂げたのか?

それは、「二度と戦の無い平和な国づくり」の為に「天下統一」を成し遂げ日本で今まで破られたことがない「260年間戦が無い時代」を築き上げたのだ!

 

皆が皆の立場で幸福になれ!

 

それが「お上」=「神様」の願いだからだ!

そこに「意地悪」など全く存在してはならないのだ!

 

正しい宗教を信仰しているのであれば、「もっと人間的に深みのある心を持ち、表面的なことに捕らわれず、笑顔の下の下品な意地悪な自分の生命に気が付き正す」ことを直ちに実行するべきであろう。

 

創価学会の指導は簡単に単純にまとめて会員の頭を悪くする表面的なところに焦点し、

自分たちだけが正しく、あとは全部否定するところがあります。

しかし「世界平和」や「平和運動イベント」などをやり挙句「キリスト教」を批判しながら利権の為には結託していくので、表面的には「宗教王者」といいつつ、

行動がちぐはくなので、「言ってることとやっている行いが違う」ので創価学会の活動を

一生懸命やればやるほど、活動している人ほど「精神分裂症」や「統合失調症」などの

「精神障害」になる人が多いのです。

わたくしもその一人です。

 

では、なぜ代々創価学会の人はそういう症状が出ないのか?

 

それは赤ちゃんの頃からの洗脳と深く考えない思考の単純化、辞めたら罰が当たるという恐怖でしかありません。

実際はあまり教義を勉強せず、会合も出ず、悪いことは組織で隠蔽する体質があるからです。

 

友人のコメントにわたくしはこう述べました。

わたくし

「ありがとうございます☆

日蓮の教えを根幹に実践している宗教と謳っているのが創価学会だが、日蓮も表現が過激なところがあり、親を殺すよりも法華経を誹謗する方が罪が深い。と云っています。

しかし現実は親を殺せばいくら信心していたからと云っても刑務所に入らなくて済む事はありませんし、

親を殺したカルマが発生して罪人になります。

日蓮の教え事態が皆を不幸にさせるものだとわたくしは実践して実感しました。

生命論はもう既に今のわたくしたちには古く古い教えを捨てなけれなりません。

今を生きるわたくしたちは宇宙生命論を軸に生きるべきかと思います。

信仰は心で決まるものです。

大宇宙に呼吸を合わせて祈るのに日蓮は「南無妙法華経」と唱える事と説きましたが、わたくしは何時間も唱え活動して来ましても財産が無くなる一方で願いは叶いませんでした。

この事からも創価学会の哲学では救われず、お布施を取られるだけ、又先祖代々創価学会員だけが得をする詐欺集団、自公連立の時に築き上げた創価学会系列の企業が儲かりその企業の顧問になっている創価学会幹部が儲かる仕組みになったに過ぎません。

途中入会者には怒鳴って叱り組織の人の面倒をみるよう役職を強制的に任命させるのです。

実態は功徳無し、哲学を理解している会員もいない。

選挙の一票が欲しいだけの上辺だけの信心と成り下がっています。

最近では皆気が付いて創価学会は縮小する一方になって来ています。

なので金儲けの為にヤクザと仲良くしてヤクザ業界のお仕事で稼ぐ一方で、盗撮などをしてエロ稼ぎを本人の許可無く、本人には内緒で見てはいけないものまでを子供から大人まで見せる商売を日本や世界の創価学会が一部でやっているというところです。

弁護士は非社会勢力や暴力団体との裁判はやりません。

仕返しが怖いからです。

泣き寝入りするしかありません!

それとわたくしは戦っています。

「南無妙法華経」は北に向ける所作にしか過ぎません。

YouTubeで発表したわたくしの研究発表にある通り、

北にこの宇宙を創造した根本の神様がいます。

その神様が「アメノミナカヌシ」様です。

その宇宙創造主に呼吸を合わせると良いみたいです。

これは原理です。

だから神社に行きアメノミナカヌシ様と対話してお告げもいただきます。

葬式は仏教でやります。

儀式の役割です。

これからは月に人類が行く時代のようにもっと

「宇宙生命論」を学ぶ事をおすすめします。

伊藤厚子

と。。。。

 

次に友人はコメントで

「あたろうchで宇宙を知ろう!ですね」

とかえってきました。

わたくしのYouTubeチャンネルの宣伝かと誤解されたくなかったので

このコメントはスルーしましたが、一応まとめなのでURLをこちらには貼っておきます。

URLhttps://youtu.be/hTlNY5XMfPg?si=aZc8N9t-YvvlDm_1

「ネコネコ星人Leoくんの宇宙冒険物語」を第一話から順番にご視聴ください。

 

わたくしのコメントは

「そうですね。

全部否定せずに全部活かす事が大事だと思います。

戦後に誕生した新興宗教は宗教利用が殆どです☆

騙されて幸せなら恩恵を人為的に受けているので利益の方もいるでしょうが、新興宗教団体は法人企業と同じで利益の追求になります。

芸能界をみればよく理解出来ると思います。

全部利権の繋がりです。

既存の宗教は時代の流れで必要でした。

寺でも神様を祀っている寺院は功徳があります。

基本的に現世利益は神社で死ぬ成仏なら寺。

キリスト教もアメノミナカヌシ様の伝言メッセンジャー的な存在です☆

全ては迷った時の道標です☆

その上に位置する自分と宇宙創造主をダイレクトに受信が出来ると云う事です☆

それをマスターすると透視や霊視、お告げなどがいつも感じ取る事が出来るのです。

日蓮はちょっと惜しいのです。

だから日蓮を新興する人々は頑張ってもちょっと惜しい人がたくさんいます。

北極星を中心に星々が周るリズムが宇宙のリズムです☆

南ではありません。

北に向き宇宙創造主に祈ることです☆

是非やってみてくださいね。

日々の感謝だけでも良いのです☆

この事は全てわたくしが今まで学び実践して悟ったことです☆」

と記しました。

次の友人のコメントは

「一見遠回りに見えることも、意味があったのでしょうね」でした。

 

あまり興味のない人からすればわたくしが創価学会の組織で酷い目に遭い「人生」を狂わされてしまったことなどはわかりませんので、上から目線や弱者に感じることでしょうね。

 

それに対してわたくしのコメントは

「そうですね☆

わたくしは未来人の使命を思い出しました。

昨夜は金縛りにも合い上からかぐや姫が身体を押さえつけていました。

着物の袖口からは異次元ポータルに行く光が見えました。

息が出来なくて苦しんで唸っていましたが、意識的には(あっ、この音程と発声なら声が出る)

と「あっ!」と少し低い音で声を出したら金縛りが解けました。

ふーっと目を覚ましたら隣りで寝ていた竜太氏が、

「大丈夫?呪文みたいのを唱えたよ」と言うのです☆

異次元ポータルの存在はあると伝えに来たのかも知れません。」と

この時ばかりに本当に起こった実体験を通してコメントをしたのでした。
そして。。。またメッセージを受け取り素早く実体験を動画生成し作品として研究論文発表することにいたしました。

 

とりあえず仮タイトル「異次元ポータル」です。

 

 

 

どうぞ皆様お楽しみにお待ちください。

近日公開いたします☆

全てをわたくしの研究発表する機会にきたします☆

 

 

厚光

 

 

暴露します!死ぬ前に☆彡第六弾!

暴露します!死ぬ前に☆彡 第六弾!

 

☆暴露します!死ぬ前に☆彡第六弾!

 

わたくしが生まれてからずっと人生の邪魔や怨嫉ゆえの悪事、男性にとっては

小心で思いを伝えられずかえって盗撮してわたくしを集団レイプする行為をする

創価学会員」及び「創価学会組織」。

日本そして世界の「癌細胞」と言っても過言ではない!

 

一刻も早く我が地球から「癌細胞」を取り除かなければ我が地球は助からない!

助からないばかりか太陽系の地球周辺の惑星にも癌細胞が転移してしまう。

昨今の太陽フレアX級が地球に「電磁波」と「高速の荷電粒子」(電気を帯びた粒子)が

降り注ぐのも「癌退治」の現象ともいえる。

しかし多くの犠牲があるのだ!

太陽フレアの発生から約8分で地球に到達する電磁波及び荷電粒子たちは、

地球の磁場や大気と相互作用することで地球の上層大気(電離層)を乱し、

短波通信障害(デリンジャー現象)を引き起こす。

これは人工衛星の故障や航空機乗務員の被ばくリスクに関係するのだ。

それだけではなく、

〇衛星測位の誤作動増大

〇大規模な磁気嵐による送電線への過電流で停電のリスク

〇衛星通信やGPSなど高周波通信への通信障害

〇警察無線・消防無線の通信途絶

〇航空機・船舶の運航支障

〇携帯電話・インターネットの通信障害

〇テレビ放送障害及び社会インフラ全体マヒ

これら電力網や通信網への影響が深刻化される。

そんな時に自国に核があったらどうなるか?

答えは誤作動による「自爆」である!

日本だけではなく、近隣諸国の核が一斉に「自爆」したら

いったいこの地球はどうなってしまうのか?

この地球に巣くう「癌」とともに多くの犠牲者が出ることだろう。

地球はもはや跡形も無く「木っ端微塵」である!

 

その地球の隕石が金星や火星に降り注ぎあちこちで惑星が燃える現象が起きる。

巨大ガス惑星の木星は地球の破片をただちに吸い込み木星の輪っかがさらに大きく

変化することであろう。

わたくしは幼少の頃に「木星が降って来る」夢を見ている。

でも、わたくしはそれで助かる。という何とも意味の解釈が不思議なお告げだった。

しかし今では猛烈に納得できたのだ!

この日本が「軍事」「有事」の「核保有」路線に傾く時!

実際に起きる現象だということに気が付いたのだ!

 

「残念」だ!

わたくしのことをもっと大切にしてくれていたら。。。。

創価学会」が、わたくしの人生の邪魔をしなければ、

わたくしを使い捨てなどしなければ。。。

もっと早くわたくし自身が社会の「インフルエンサー」として影響力を発揮し

救うことができたのに!

 

地球人として生きるわたくしは「創価学会員」や「邪教創価学会組織」にこれまで

精神的苦痛を受け創価学会員のドクター部の精神科医に受診して薬の処方をされてから

動けなくなってしまったのだ!

地球の「癌」が時間稼ぎをしてわたくしの使命を邪魔してきたのだ!

 

もう時間の問題だ!

「限界」だ!

終末。。。そして地球外知的生命体の地球侵略が始まる

 

「核」は作るのは容易いが、作った危険な「核」の後処理は地下深く埋めることしかできない。

地下深く埋めたとしても、いつの日にか大きな地震という化け物になる。

または核爆発して放射能汚染で貧しく汚い地球になるかだ.。。。

 

非核三原則」を忘れたのか?

  1. 政府は、核兵器を持たず、作らず、持ち込まさずの非核三原則を遵守するとともに、沖縄返還時に適切なる手段を持って、核が沖縄に存在しないこと、

ならびに返還後も核を持ち込ませないことを明らかにする措置をとるべきである。

1967年佐藤栄作首相が国会で表明し国民的世論の高まりと沖縄返還交渉を経て、

1971年には国会で「国是」として採択されこれまで歴代の政権が継承してきた。

 

日本が「核」を保有した場合、いったい何処に保有するのか?

日本国民は知るべき課題となる。

その時に慌てふためいても遅い。。。

 

しかし日本は第二次世界大戦で敗戦国になりアメリカの属国である。

戦後間もない頃はアメリカは「日本を非軍事国」にする計画であった。

しかし最近北海道の一部がロシアになったり、中国に土地を買い占められて占領され

アメリカはロシアと中国の核の脅威に対抗せざるを得なくなったようだ。

アメリカは太平洋の反対側のロサンジェルスやその上のカナダ、下の方では

グアム・サイパン圏内からフィリピン・台湾そして沖縄をぐるっと包囲して

韓国を入れず日本をアメリカ圏内に入れて「日米安保」の名の元に守りながら

同盟国として何かあればアメリカと共にロシア・中国との戦争に協力関係をしてもらう

手筈なのだ!

最近ではアメリカは西欧デンマークの属国であるグリーンランドも占領する方向だ!

「国盗り合戦」はもう始まっているようだ!

 

米の属国日本はもはや米の言いなりになるしかなく時代の激流に既に巻き込まれている。

世界で新興宗教邪教創価学会」「統一教会」などの「癌」が世界中に転移した結果だ。

 

自公連立約26年間。。。。この間に自民党は「統一教会公明党は「創価学会」系列企業の資本でぬくぬくと無策で国民を貧民にして自分たちだけが豊かになるシステムの中で

悪事も悪事とわからなくなるほど、問題点も理解できなくなるほどにぬるま湯に浸かっていたのだ!

気が付いたら「米」が無い!

「水」が無い!

地震」と「災害」ばかりが起こっている!

 

さて、米側太平洋からぐるっと包囲された米の属国日本はこれからいったいどうなるのか?

その方向を委ねる総選挙!

本日結果が出る!

日本は米の属国という立場にいながらも「戦争放棄」を掲げることで

日本の使命を果たし日本から豊かな世界へ進化する。

 

わたくしは!

もう答えを言いましたよ! 

 

「核」を持てば「自爆」する。

戦争放棄」すれば「世界の調和が保たれ平和で豊かになる」。

 

さぁ!この明確な答えに貴方の一票が地球の未来を決める。。。

「犬死」だけは避けたい限りだ!

諸君の検討を祈る!

 

2026/02/08  厚光

 

 

 

暴露します!死ぬ前に☆彡第五弾!

暴露します!死ぬ前に☆彡第五弾!

 

創価学会員に殺されそうになりました!

 

わたくしが起業してから取り組んでいた「Lasp舞台写真マガジン」という

WEBマガジンの取材で訪れた演劇のメッカ下北沢の本多劇場での演劇写真撮影を

終えて夕食を近くのお店で食べて帰った時の事。

 

夫のお勧めで本多劇場の向いの台湾料理屋に入って夫の好物を注文した。

夫は以前オーディオライターをしていた頃台湾で開催される「オーディオショー」の取材で台湾に行きそれから台湾料理が大好きになっていた。

注文したのは、店の名物「半生のしじみの醤油漬け」。

あと軽くもう1品注文だけ、次の日はお昼からお仕事で紀尾井ホールでのコンサート写真撮影が入っていたのでサクッと済ませるオーダーをした。

店内の端の席で急に大きな声がする。。。

わたくしは時に動物並みの聴覚を発揮する。

女性「それじゃ人殺しじゃない!」「なんでそんなことするの!」

男「。。。。。。。。。。。   。」

わたくしが振り返り男と女の方を見ると、男は口元を手で隠し目で女を宥めるような仕草をした。

感の鋭いわたくし。。。すぐにわかった。

女性は創価学会の婦人部員だ。。。。

わたくし達を狙っている。。。。  。

 

夫は貝類が好きだが、わたくしはあまり好きではない。

しかも半生なんて胃腸の弱いわたくしはきっと直ぐに下痢をするだろう。

意外と小食なわたくしは店の名物の「半生のしじみの醤油漬け」を1ついただく。

やはり好きな味ではない。

何も食べない訳にはエネルギー不足になってしまうので3つくらい食べた。

夫はパクパク元気にたくさん味わって平らげた。

 

食事を終えて下北沢駅までに帰る途中のこと、わたくしは直ぐに気持ち悪くなり

ふらふらしながら吐きそうで立ち止まった。

その時!何と!あの台湾料理屋にいた男がわたくしを監視するように5m斜め前方で

立ち止まりじっとわたくしの顔を見ていたのだ!

わたくしは(こいつ良い度胸だ!わたくしが嘔吐するのを見たいのか?。。。

それともわたくしが死ぬところを確認したいのか?)

じっと見る攻防戦!

その後男はわたくしがなかなか嘔吐しないので立ち去った。

わたくしのプロファイルでは顔やきちんとしたスーツ姿に気づいてしまった!

創価学会の壮年部若しくは創価学会の本部職員だ!支部幹部クラス。

または公明党関係者だ。

そしてわたくしは嘔吐せず駅まで歩いた!

わたくしは悟った。

創価学会がこれまでわたくしにして来た数々の「悪事の謝罪」でわたくしを貝にあたって死なせようとしているに違いない!

わたくしは創価学会を裏切ったのではない!

創価学会の組織に先に「裏切られたのだ!」

 

今まで「池田先生」の捏造記事が週刊誌に出るとその権力者に対して反論記事を実名で夫婦で取り組んできた。

「自公連立政権」になってからはわたくしたちは敵が2つに増えてしまった!

わたくしたち夫婦は創価学会に裏切られてしまったのだ!

 

「もうそんな時代ではない」と言わんばかりに時に文芸部長に夫婦で信濃町聖教新聞社まで呼ばれたりもした。

文芸部長に「好きな本は?」と聞かれ、わたくしは「火垂るの墓」と即答した。

文芸部長は「そんな暗い本なんて読んでないで!」

と指導が始まる。

絶対に言われると思った。

火垂るの墓」の原作者「野坂昭如」先生は反創価学会だからだ!

しかし野坂先生が亡くなり昨年日本テレビ金曜ロードショー」ではラストシーンが少し表現が柔らかくなったバージョンで放送され凄い視聴率であった。

野坂先生がご健在の時はあまりにも無惨で「重い戦争描写による視聴率の低迷でスポンサーへの影響」と「複雑な権利処理」という要因で2007年以降放送はされて来なかった。

現在「スタジオジブリ」の社長は創価学会員だ。

創価学会の野坂先生が亡くなった途端直ぐにお金にするという時代の流れになったようだ。。。。

 

わたくしたち夫婦の反創価学会への政治権力者の戦いの打ち出しをした文芸部長は

夫婦に戦いをさせておいて、これからは何の力にも立てないような物言いだった。

 

わたくしは夫を創価学会に入会させ不幸にさせてしまったことへの償いで夫をずっと守っていた。

その時に所属していた港区の組織で脱会したのだった。。。。

 

それからわたくしたちが起業して元気に活躍していると必ず妨害された。

あの日もそうだった。。。。

 

本多劇場のオーナーも創価学会が関係しているという噂も多い。

そんな敵陣で写真撮影をしていたのだ!

そして本多劇場の向いの台湾料理屋で食事をした結果である。

わたくしたちが舞台写真撮影に来ることなど情報は直ぐに伝わっていたのであろう。

 

次の日の朝。。。隣で寝ている夫が案の定【発熱】!

しかも40度の高熱を出した!

お昼からコンサートの撮影なので、急いで夫を近所の内科に連れて行った。

そこで処方された薬を飲んだらかえって「薬疹」の症状がでて大変なことになった。

おまけに変な風邪をうつされ、夫は酷い目にあった。

その医院は現在選挙で大忙しである。

時代は病院・先生・薬剤業界・ワクチンなどを味方に自民党が維新と連立を組んだところだ。

 

その日の舞台写真撮影は、

麻布高校の大先輩からのオファーで日本のバッハ研究の第一人者の先生だった。

 

写真撮影のオファーをしてくれたのに夫が行けなければ大変申し訳がない!

わたくしは意地でも夫を現場に連れて行った。

わたくしも実は微熱の発熱をしていたが薬を飲み、撮影の仕事の作戦を夫に伝え

実行した。

夫にはリハーサルの撮影はさせず、わたくしのみが撮影。

客席で静かに気配を消して流れを確認する。

リハーサル後半は上階の撮影室で本番撮影の三脚のセッティングをしながら

静かに待機してもらい負担を最小限に抑える。

撮影室ではおでこに「冷えピタ」を貼り椅子に座って身体に負担なく撮影してもらった。

 

わたくしは舞台袖でずっと指揮者の写真撮影をするという撮影分担をして事なきを得た。

 

が、その後やはり夫は大人の高熱の後遺症で脳機能に少し影響が出たようだ。

全身症状は強い倦怠感、記憶障害。

 

これまで以上に夫を支えた。

 

実はわたくしはこれまでにも3度ばかりスナイパーに狙われていたことがある。

まだ脱会する前、港区の地区部長さんとわたくしたち夫婦の3人で代表で信濃町に完成された新創価学会総本部 広宣流布大誓堂での勤行会にいった時のこと、創価学会総本部の屋上から不気味に光りずっと狙っている気配に気が付いた。

でもその時地区部長さんが狙っていることを知っているかのようにずっとスナイパーに背中を見せてわたくしたち夫婦をかくまっているようだった。

 

エスカレーターで広宣流布大誓堂まで上がって行き勤行会では檀上の導師の席には誰もいなく、池田先生がお元気な時の勤行の導師の録音テープに合わせてやるものだった。

御本尊様はなんと!品のない黒塗りに金文字という成金趣味に変貌していた。

なんとも不気味で今までの爽やかな創価学会がなくなってしまったようだった。

「変わってしまった」

会合が終わり外に出て「広宣流布」とい書かれた旗が風に吹かれる景色を見た時、

広宣流布ってただ布がたなびいているだけのことだったね」とわざと大きな声で夫にいったことを覚えている。

 

その後学会総本部隣の中華食堂にて夫と食事をしていた時の事またわたくしを狙うスナイパーの銃口の光に気が付く。。。わたくしは普段あまり笑顔を見せないのだが、

何故か狙われた2回とも最高の笑顔だったのだ。。。

わたくしはスナイパーの銃口に最高に幸せな笑顔で応戦したのだ!

その時わたくしは今までにない穏やかな感覚だった。

狙われるまでの戦いをして来たのだ!

どっしりと静かに最高の笑顔が自然にでたのであろう。。。

 

それから3回目は柴又に転居してから間もなくの頃、柴又江戸川河川敷の公園で夫がわたくしを被写体として写真を撮影していた時のことだった。

江戸川に背を向けてベンチに座りふと土手の上を見るとスナイパーの光が見え狙われている気配を感じたが、その時何故か被写体で写真撮影をされていた時だったので、

普段笑わないわたくしが自然な笑顔をした時だった。

わざとスナイパーの方をずっと見るとその場所からいなくなった。

 

最近はそこまではなくなったが、病院に行く途中に道に車を停めてずっと監視する

創価学会男子部員らしき男を目撃する。

 

ずっとこちらを見ていて直ぐにわかる。

夫も男子部員だった頃はよく教宣部の戦いで、危険な脱会者や日蓮正宗の寺の会合日を何時間も車の中からスパイのように監視する任務をやっていたのだ。

 

今思うと何て人生にとって無駄な時間だったのだろうか。。。と。

 

何も知らない創価学会員が羨ましい限りだった。

 

現在は昨年11月中旬ころに近所のお弁当屋さんで買って食べたらわたくしの左背中が痛み腫れて発熱して病院で検査をして薬を飲んで3日間安静にしていた。

そのあとは今のところ大丈夫だ。

 

☆今、日本国民が命を狙われている危険性★

 

本日わたくしは夫婦で「期日前投票」に行って来た。

今日は午前中「有事訓練」があり有事時の不気味なサイレンの音が町に響き渡った。

何とも不穏な音階である。

 

もっぱら選挙戦では軍事に向かう政党と仏教思想からの中道の戦いのような茶番が開催されているが、日本国民はこの茶番劇に騙されてはならない!

「戦争をしない」ことを目的にしないと日本はこのどちらかが勝利したとしても

結果は同じ「戦争」になるのである。

 

憲法改正」に反対しているのは、「社民党共産党・れいわ」の三党しかない。

わたくしはこの三党は正しいと思うし法律をよく理解している頼もしい党だと思う。

 

そもそも日本は第二次世界大戦の敗戦国であり「日米安保」で米軍基地が日本にある。

横須賀米軍基地(米海軍横須賀海軍施設)は、米国第7艦隊の拠点で唯一の海外前方展開空母やアーレイ・バーク級イージス駆逐艦約10隻以上を母港とし最大規模の米海軍艦船が常駐する基地である。

そんな危険な艦隊が東京のお隣神奈川県横須賀にあるのだ。

 

世界は2大勢力の対立をしている。

アメリカと中国おおざっぱにわかりやすくいうとそんな図になる。

アメリカには敗戦国でありアメリカの属国である日本がつく。

キリスト教を信仰する韓国もアメリカ側だ。そして沖縄に近い台湾もアメリカ側。

 

中国にはロシア・北朝鮮そして今は両方についている「インド」も中国側になるだろう。

 

そして日本の政党「中道改革連合」は公明党の支持母体「創価学会」が信仰している

仏教思想を根幹に「生活者ファースト」を訴えている。

そこで「中道」が勝利した場合、「仏教思想」の「仏法西還」実現と世界の友好・経済提携などを一緒に考えてやろうとした場合、その過程で必ず巨大な「中国」に日本は経済を飲み込まれてしまう。

生活者ファーストは中国の元に統一され買い物は安く買えるが円はなくなり事実上日本終了。

「仏法西還」とはインド(西)から中国を経て日本(東)へ伝わった仏教が、末法時代(現代)に入り再び日本から西へ還り流布することを示す日蓮大聖人の展望・教理だ。

☆太陽が東から出て西を照らすように、日本から世界へ人間主義の仏法が広がることを意味する

これを支持母体の「創価学会」は「中国」を照らし、その次は「インド」を照らし目標を達成させ広宣流布させたいのだ!

ただ「宗教」単位では良いがこれが「中道」「公明党」「立憲民主」が連立し経済や政治と混同して実践していくと、アメリカが日本のパートナーとして離れることとなる。

日米安保」は守られない。

「中道」も「公明」・「立憲」も「改憲派」である。

もし「憲法改正」したらその途端に横須賀の東京湾で潜水艦による「水爆攻撃」されるだろう。都市伝説の「イルミナティ―カード」に(壁に追い詰められて)という予言があるのだ。

予測は2026年6月頃に横浜ランドマークタワーが背景に赤レンガ倉庫のような建物や影だけが焼けているような描写があり、核爆発や大災害を連想させる。

 

そしてもし、「自民党」が勝利した場合、ネットでも自民党の「憲法改正案」が見れるほど

直ぐにでも改憲する勢いで改憲になったとする。

その途端何が起きるか!

日本は第9条「戦争放棄」した途端に近隣国が核を落としてくることが可能となる。

それをそうさせないようにこれまで「外交」で取り組んで来たがその近隣の「中国」や

「ロシア」の外交が間に合わないばかりか、好都合に日本の中から占領されるだろう。

もう何をやってもどちらが勝利しても「有事」「軍事」になるのだ!

 

本日行われた不気味な「有事サイレン」が本当に実現してしまうだろう。

 

というか自民と公明は30年間も一緒に連立をしてきたのだ。

何もかもお互いの企みはツーカーだ。

もう既に話がついている茶番なのだ!

日本の国会は茶番劇なのだ!

 

もうすぐ何もかも終わる。

 

でもっ!あきらめてはいけない!

日本は海に囲まれた島国である。

海には資源がたくさん豊富にあるのだ!

最近のニュースで南鳥島で「レアアース」の発掘に成功した!

日本の経済水域である南鳥島周辺に1,600万トン以上のレアアースが埋蔵されている。

日本にとって経済安全保障の強化になるだけではなく、海洋に面する国々への技術支援が可能になり、外交関係強化の手段になり得る。

 

「米」も「野菜」も「レアアース」も「石油」も先ず自国で再挑戦してゲットして

日本が日本人の手で本当の豊かさを実現することである。

 

それなしに「仏法西還」そして「中道改革」など決してない!

 

改憲」を急がず、日本の「平和」と「豊かさ」の実現へ政府は問題点を国民に訴え

取り組み早急に行動しなければならない!

 

わたくしのYouTubeチャンネルでも紹介しているが核保有国は

アメリカ・ロシア・中国・イギリス・フランス・インド・パキスタン北朝鮮イスラエルの計9か国だ。

 

そして新興宗教団体からの献金国は、

統一教会アメリカ・韓国・自民党

創価学会」中国・日本・中道改革連合・公明党その流れでインド

 

どちらが勝利しても「改憲」後、日本に核が落ちる可能性は50%&50%★

 

小泉進次郎防衛大臣に何かなければいいのだが。。。。

 

 

2026年2月8日以降わたくしは自分の笑顔の為に生きる

どちらが勝利しようとも

そしてこのような記事を書くこともしない。

 

世界地図を組み合わせると「日本列島」になる。

龍神島」は創造主の「天之御中主様」の還り御霊がある聖地なのだ!

今こそこのオンリーワンの神に意識を向け愛の波動を受け取り

一人一人がこの地球で幸せに暮らすことである。

宗教は縦組織ではない。

のびのびした自由な世界領域なのだ!

 

 

2026年2月4日

厚光

 

 

 

暴露します!死ぬ前に☆彡第四弾!

暴露します!死ぬ前に☆彡第四弾!

 

 

創価学会系の企業から嫌がらせを受けていた

 

わたくしは2000年にフォトグラファーとしてデビューした。

ライター業の夫の取材に同行して最初はインタビュー写真撮影をしていた。

 

10年前に創価学会脱会後、南麻布のマンションを売却しその資金で会社を設立した。

「舞台写真撮影」の会社でわたくしは代表取締役となった。

写真撮影をしながら代表として企画・営業・事務など行っていた。

写真の腕前を多くの方々に知ってもらう為たくさんの舞台写真撮影をしてご覧いただく

「Lasp舞台写真マガジン」を取り組んだ時の事。

 

取材申請もたくさん交渉してきた。

長年「鬱状態」の夫も舞台写真撮影に張り切っていて「あれも撮りたいこれも撮りたい」とリクエストも多くなり嬉しかったが、申請すれば撮影ができるわけではなく、

取材でき写真撮影が許可される演目も限られているのでなかなか大変だった。

 

ある日ピアニストの「フジコヘミング」とニッセイオペラ「魔笛」のゲネプロ写真撮影がブッキングした時のことである。

午前中に二人でオペラシティに行き「フジコヘミング」さんと企画主催様に

ご挨拶してリハーサル写真は二人で撮影し本番は夫のみ撮影で現場に残した。

 

わたくしはその足で千代田区有楽町まで移動して「日生劇場」の「ニッセイオペラ」

魔笛」のゲネプロ写真撮影をした時のことである。

わたくしは望遠レンズと広角レンズのカメラ2機で一つは一脚に付け、もう一つは首から

ぶら下げて撮影していた。

その時の写真とブログ記事がこちらのページに掲載されている。

音楽評論家 室田 尚子先生「note」にAtsuko Ito撮影写真掲載されました♪ - Lasp Inc. Atsuko blog

 

全て滞りなく写真撮影が終了し最後「カーテンコール」の立ち位置のリハーサルの時である!

当然、カーテンコールで監督が指示している様子は撮影・掲載外なので、わたくしは

ほっとしながら後片付けをしようとした時のこと横を向いた瞬間にアクシデントが起きた!

首からぶら下げていたカメラを外そうとした時、なんと!指が鼻の穴に入ってしまったのだ!ずっとカメラを握りしめていた指の緊張がほどけて少しづつ指を真っすぐにピンと

伸ばして両手の指が全部ピンと立って両手の平を広げてカメラを挟んで持っていた状態の時だった!

それをわたくしの座席の後ろの座席から写真撮影していた若い男が「鼻に指が突っ込んだ」写真を撮影したらしく、その直後隣にいたPAのお姉さんに画面を表示して見せていたのだ!

そのPAのお姉さんはその男に「ありがとう」と言い何と!その場で1万円札を3枚ほど

渡していたのを目撃してしまったのだ!

 

「ニッセイオペラ」のゲネプロ写真撮影は撮影する企業によって予め座席が決められている。

わたしは思った。

日生は創価学会系企業で日生のおばちゃんのCMモデル起用も創価学会員の芸術部ということも知っているし、創価学会員で母子家庭の婦人部員には日生で働いている方が多いことも知っている。

目黒区の組織にいた頃も聖教新聞の集金に町の「日本生命」までいったこともある。

それはさておき、

(これで嫌がらせがあるな!)とせっかく良い写真が撮影出来たのに、日生もグルか。。。

と「フジコヘミング」のコンサート写真撮影から終わり1階のカフェで待ち合わせをしていた夫と合流して家に帰った。

 

この時、1階でカフェオレを二人で飲んでいた時もわたくしが思っていたことは、

(どうせ良い写真が撮れても全て夫が撮影したっていうことにされて、わたくしは

 ただ隣の席に座って鼻くそほじってたってデマを流されて営業妨害されるんだろうな。。。)と元創価学会で28年組織活動を第一線でやって来たわたくしは敵のやることが直ぐにわかってしまうのだ!

 

基本セクハラとパワハラの低次元攻撃なんだが。。。。

 

だから創価学会公明党・中道改革連合も幼稚な低次元団体としてこれから排除しなければ日本の教育に良くないのである。

 

その後案の定V系ロックバンドライブの写真撮影に行った時もキ〇のギターリストが

わたくしに向かって「鼻ホジ」ポーズをするし、創価学会の芸術部や創価学会の組織一丸となりある時はテレビで遠回しに攻撃し、道を歩いている時にも小学生の未来部員までもが、わたくしの顔見るなり「鼻ホジ」ポーズや時には「バーカ」と言う始末である。

 

なんて悲しい日本になったのであろうか?

自公連立の政治権力や利権を手に入れて「虎の威を借る狐」に平気でなり下がり、

敵の政治権力者に魂を売った創価学会員どもが!

 

わたくしは起業する前、週5日派遣社員として色んな企業で働き研修も受け

職場での問題点もたくさん見て来た。

 

だいたい創価学会系の男子部員や壮年部員は日常の言動や振舞いですぐわかってしまうのだよ!特徴がありすぎる。

必ず職場の癌の存在が仕事が出来ない中途半端な男子部員や壮年部員だった。

いつも出来る派遣社員がフォローしていたのを目の当たりにしていた。

しかし時代は自公連立の真っただ中!そして総理大臣は安倍内閣だった。

創価学会系の企業は当然創価学会員の雇用も優遇され役職も優遇されて来たのだ!

そして役職を持った創価学会員の上司は正に、

「実力のない者が、権力者や強い者の勢力を背景に、いかにも自分が偉いかのように威張る様子を揶揄する「虎の威を借る狐」が職場に蔓延っていたのだ!

 

わたくしは、こんな不景気な日本になった原因は仕事が出来ないのに利権で偉くなった

創価学会員」が職場で増えたせいだと確信し、とても残念だった。

 

そしてわたくしは週5日働き週2日は写真の仕事をしていたのである。

 

以前、国土交通省公明党大臣管轄の仕事で「住宅エコポイント」の審査の仕事の時は

流石に死ぬかと思った!

国土交通省大臣は元創価学会の青年部長だ。

この仕事は電通に委託され瑕疵保険会社にて請負っていたものである。

2005年の耐震偽造姉歯事件の姉歯創価学会員だった。

そもそも瑕疵保険は姉歯の偽造事件以降に制定された

耐震偽造などあってはならないし、

瑕疵保険など本当はなくていいものだ!

2015年電通の女性社員も脅迫されて月に100時間を超える残業やパワーハラスメントが原因で過労自殺した事件も大きく報じられ社会問題となった。

 

ほんと頭の悪い強欲な上司の指示だった。

上司は毎日派遣社員に大きな声で残業を強要した。。。

わたくしは時に朝9時から夜21時20分まで残業したことがある!

休憩時間はお昼休みの1時間だけだ。

蒸し暑くなる6月・7月の二か月間だけであったが、その企業は夜6時になると

省エネで冷房が止まり扇風機だけでパソコンが何台もあるオフィスに生ぬるい風だけで

目を凝らして一生懸命審査用紙とパソコンを見て息苦しく仕事をしていた。

しかし、わたくしは逃げなかった!

派遣社員では仕事がひとつ多く発信業務もやりながら審査業務もやり、一番多く審査の数をさばいた。

 

審査を請け負いながら審査締め切り期日までに審査を通さなければ、国から仕事を請け負った会社が借金することになり会社が倒産する。

創価学会員の上司が毎日「残業お願いします!」「会社が潰れる~!」「自分が借金を背負うことになる!」と大声で叫び!

派遣社員にお願いをする。。。

 

そんな気が狂う職場だった。

これが公明党のお大臣様の政策である。

まったく知恵がない。。。

 

このことから「中道政治」とは、「生活者ファースト」ということであるが、

頭が悪いのに上司になり何の策も知恵もなく派遣社員に大声で「残業してくれ!」と

叫び「会社が潰れる~!」と叫ぶしかないことである!

派遣社員を奴隷扱いして自分の高い給料と地位と会社を守る「生活者ファースト」

なのだ!

 

これが一事が万事、この30年間の日本の実態である!

 

わたくしは自分の目で確認して来た!

 

こんなに一生懸命に働いても給料が上がらない!

物価は高騰するばかり!

 

奴隷民族国家になり下がった日本の未来に「中道」政治は本当に必要なのだろうか?

 

自分の給料の為なら自民党と連立し、自民党に振られたら今度は立憲民主党と連立する。。。

いったい何の政策を実現してきたのかさっぱりわからない党が公明党だ!

 

そしてまた生まれたてのよちよち赤ちゃん政党だということを支持母体や有権者

恥ずかしくもなく言ってのける斎藤氏。

斎藤氏こそもうすぐ痴呆になってオムツを穿く赤ちゃんになりますよ。

 

自分の「生活ファースト」で必死なのだ!

 

「自分の生活ファースト」の原理や視点から思うに、お金が入り自分の給料が上がり、

会社の倒産を免れる為には、時にお大臣の言いなりになって

戦争の為の武器も売ったり買ったりする「中道」なのでしょうね。

 

 

日本国民は今こそ核を二度落とされた被爆国で敗戦国だということを再認識して、

だからこそ、「戦争」を反対し「平和」を間髪入れず訴える

「義務」「権利」「責任」がある!ということを決して忘れてはならない!

「中道」に騙されてはならない!

 

創価学会という新興宗教団体の献金を辞めさせるべきである!

「布施を止めよ!」(ふせをとどめよ!)

 

2026年2月2日

厚光

 

 

 

 

暴露します!死ぬ前に☆彡第三弾!

暴露します!死ぬ前に☆彡第三弾!

 

暴露します!死ぬ前に☆彡 第三弾!

 

創価学会員の存在こそが不幸の根源

 

わたくしが死ぬ前にこれだけは世間様にお伝えしなければならない!

それは父が酷い目に遭った事件だ!

 

わたくしの父は昭和8年生まれ茨城県水戸より上京してアルバイトをして学費を貯めて

早稲田大学文学部哲学科を卒後した。

学生の頃からアルバイトをしていた東京駅にある「東京中央郵便局」に就職した。

当時は国家公務員だったのだ。

父の性格は真面目で頑固・努力家でお酒も飲めないしタバコも吸わない。

本当は小説家になりたかったのでいつも本ばかり読んでいつも勉強していた。

 

因みにわたくしの誕生日は7月23日で「文月」(ふみづき)の「ふみの日」生まれ

上出来な父親である。

そんな貴方の娘は今、ようやく仇討ちをする文章を書いて今から皆様にお伝えするのだ!

 

父は調整課の課長だった。

それはわたくしが高校1年生の時のこと。。。

 

家に帰ると何やらお客様が来ていた。

職場の部下だった。

そしてその隣には派手な服と濃い化粧の女が部下の隣にぴったりと寄り添っていた。

 

そういうダラシナイ人を大嫌いな母は居間に入ったわたくしを直ぐに

追い出した。

子供ながらに我が家には縁の無い客で不穏感を覚えている。

 

結果からお伝えすると。。。

父の部下は調整課のカメラを借りて私的に使用しそのカメラが盗難されて

返せなくなった!とのこと。

その責任を父が取ることになったのだ!

その謝罪で我が家に来たようだ。

変な女と一緒に。。。

その部下と女が何と!「創価学会員」だったのだ!

母は田無市の郵政宿舎でも3号棟の婦人から「折伏」をしつこくされ断固お断りをして来た。

そんな母は大激怒だった!

母はそれから怒り狂って額に二本の角が生えるが如く顔まで鬼のように変形した。

 

その後我が家にあったCanonのカメラもなくなった。

どうしたのかはわたくしは聞かなかった。

わたくしが小学生の頃から天体の写真を撮影してきたカメラだった。

当時わたくしは東京代表高校のバレー部で毎日練習特訓で写真からは離れていた時でもあったので深くは聞かなかった。

 

それから父は少し人が変わってしまった!

お給料とは別に出るお手当を母に持って来なくなったのだ!

郵政宿舎に住んでいるので宿舎のご婦人たちからの立ち話でも耳に入るので

隠し事などできないのだ。

 

そのことを母が父に問い詰めると温厚な父が人が変わったように

「うるさい!忙しいんだ!」と母を避け母と話もしなくなり

遅く帰りお風呂に入ってご飯食べたらすぐに寝てしまうという日々が続いた。

母も我慢できず父が出勤する時に問い詰めると父は「うるさい!」と今度は

玄関先に置いてあった「ゴルフクラブ」を持ち母に殴ってから出勤する日々が続いた。。。

 

わたくしは朝から父と母の喧嘩の仲裁に入った。

父の暴力を見てだんだん家にいることが怖くて仕方なかった。。。

 

父は口下手だから母にも上手く辛いことを言えなかったに違いない。

 

母は乳癌と子宮頸癌を患い入院と通院の生活になった。

しかし母は強く耐え抜いて病も乗り越え87歳まで生きて最後がとても穏やかな美人さんだった。

流石!「伊達政宗」の娘の家系なだけある!武家の子孫だ!

 

父はイザとなると優しいのだ。。。

もともと水戸徳川家だが脱藩して1858年「孝明天皇」の許可がないまま

アメリカ公使ハリスの圧力で「無勅許調印」を断行し「日米修好通商条約」し開国した、

彦根藩主「井伊直弼」を桜田門外の変で暗殺に成功した隠密司令塔だった。

脱藩後色々抹消されて「棚井」という苗字と名乗る父方の家系だ。

 

その後日本を強くする為徳川家では密かにロシア人などの混血人種を生む計画があった。

父の名前「吉尊」(よしたか)は「吉子女王」を尊敬する一文字と証で名付けられた。

「吉子女王」とは日本の皇族。

有栖川宮織仁親王の第12王女。

水戸藩主第9代藩主・徳川斉昭正室

第10代藩主・徳川慶篤、最後の征夷大将軍徳川慶喜」の母で徳川吉子である。

吉子女王の父親は「有栖川宮織仁親王」。

江戸時代の皇族で「霊元天皇」の第7王子である。

わたくしの「厚子」という名前は徳川慶喜の側室「中根幸」との子供で慶喜の事実上の

長男として育てられた「徳川厚」から名付けられた。

 

その後幕末の日本は内乱が絶えず挙句の世界大戦へと戦争が拡大していった。

その激動の中でロシア系ユダヤ人で最後はフランス国籍になった画家との子供が

「吉尊」である。

 

父は色素が薄く酷い近眼だったが、瞳の色も薄い茶色でとても綺麗だった。

第二次世界大戦の時には体の弱い父だけが兄弟とは一人だけ別の疎開先に行き、

泥水の中を泳ぐ訓練をさせられたという。

泳ぎが苦手な父は何度も何度も泥水を泳がされて目と鼻を痛める事となった。

晩年父の片目はほとんど見えなかった。

鼻も病院に通い続け鼻をいつも洗っていた。

おじいちゃんになっても鼻水をかんで鞄の中はいつもティッシュでいっぱいだった。

 

そんな悲惨な戦争を日本はもう一度巻き込まれたいのか?

軍事費にまわす金があったらもっと復興支援資金や高齢者の未来の為の都市づくりに

充てるべきだと思うのだ!

 

しかも勝手に解散総選挙で国民の税金を「850億円」を費やすのだ!

このくそ寒い時期に!雪国では誰も演説など聞きに行けず、選挙管理委員会の候補者看板さえ雪が積もり見えない状況である。

高齢者を蔑ろにし雪国を蔑ろにし、選挙に出馬する人も応援する人への配慮も何も無い「解散総選挙」に有権者の人は「人と思われていない」ことに気が付くべきである!

 

それだけではなく野党で「中道改革連合」なる社会を混乱させる政党まで誕生する始末。

自公連立この30年余りに貧富の格差がはっきりと二極化となり、

中国人から帰化した政治家と支持母体・新興宗教関連企業が利権に甘んじて富裕層になるという社会の仕組みを作ったのである。

中間層は会社を倒産に追い込まれ、給料は上がらず物価は高騰して底辺の生活苦をなんとかやりくりして過ごす厳しい毎日なのである!

そんな苦しい生活の上にこれ以上軍事費などにまわせるわけがない!

日本人を弱体化して既に帰化人により30年間政治の中心にいた帰化政治家に日本は乗っ取られているのか?

自民党に振られた金魚の糞は「良いことだけを言い、良い人柄のアピール」作戦に躍起になっているが、ただの腰抜け政治家であり中国に大金を支払い中国の奴隷になり下がった輩たちなのだ!

 

かつて父の部下の「創価学会員」が職場のカメラを盗みその後始末を父のせいにされた

仇討ちを今、この時に娘のわたくしは果たす!

 

その後父は東京中央郵便局から小さな町の郵便局を転々と配属されて

最後は副局長止まりで終わった。

しかし父の頭の良さと堅実さ真面目さで信用されて公益財団法人日本郵政趣協会で働き続けた尊敬する自慢の父親である。

 

わたくしの結婚式では新しいカメラを買い一生懸命写真撮影をしてくれた。

 

水戸っ子の根性とユダヤ人の頭の良さと優しさを兼ね備えた口下手な父だった。

 

わたくしも子供の頃から意地悪されるのは「創価学会員」だった。

中学生の時のバレー部の〇脇や高校バレー部の山〇先輩などなど

職場でも。。。

 

そしてわたくしは父の仇討ちで19歳で創価学会に入会して

創価学会の組織の中でも意地悪され

2000年7月23日に自分が折伏した夫と結婚して

2016年に夫と共に創価学会は悪の根源と判断して脱会

2026年は「創価学会脱会」してから10年の節目を迎える。

脱会してからも「創価学会」からの嫌がらせがあった。

 

わたくしは28年間「創価学会」の組織活動を真剣に戦ってきた答えを出したまでだ!

 

そのわたくしが悪の根源を暴くのである。

わたくしは脱会後独りで戦って来た。

夫も守って来た。

 

そして。。。

死んだ母は癌を放射線治療で治した。

 

社会の癌は日本にまた原爆という放射能汚染を落とされて治した方が良いのか?

 

今、真剣に日本の未来を考えなければならないと思う。

投票した政党に未来を託せるのか?

 

それとも日本という国を捨てるのか?

 

その答えは、

社会の「癌」を取り除くことだ!

 

 

2026年1月31日(土)

厚光