ついに!「当日精算券」付きコンサートチラシ登場!『光る小川の花菖蒲』by サムライ・バロック・プロジェクト

ずっと行きたかった葛飾・青砥のお蕎麦屋さん

「浅野屋」さんに『光る小川の花菖蒲』バロック音楽コンサートチラシを

置かせていただきました♪

シンフォニーヒルズ前 そば何処 浅野屋さんと縦笛侍伊藤粒太氏

 

なんと!正式な屋号は

「シンフォニーヒルズ前 そば処 浅野屋」さん

 

tabelog.com

 

本日のセレクトは、夏季限定メニュー

「ごまだれ蕎麦」

 

大好きメニューです♪

 

葛・青砥「かつしかシンフォニーヒルズ前 そば処 浅野屋」ごまだれ蕎麦

 

セサミン接種できるごまだれと贅沢に刻み海苔がとても美味しいのです。

 

今日は暑かったので「ツルっと」のど越し良くいただきました。

 

シンフォニーヒルズ前 そば処 浅野屋さん 縦笛侍伊藤粒太氏

 

シンフォニーヒルズ前 そば処 浅野屋 外観

お上品なお蕎麦屋さんですので、バロック音楽好きな方には

とてもおすすめです。

エレガントにお食事していただけます。

 

 

 

季節の変わり目って何かと多忙だったりしますよね。

神経疲れ

免疫力低下

体力低下

そして、ストレスなどなど。。。。

 

今日は柴又帝釈天では60日に一度の庚申の日でしたので、

朝から「光る小川の花菖蒲」コンサート出演者全員の(スタッフ含め)

「無病息災」祈願をして参りました。

 

そしてストレス発散にはーーーー♪

 

青砥の居酒屋「オランダ亭」さん

 

青砥の居酒屋「オランダ亭」外観

 

 

縦笛侍伊藤粒太氏はオランダで古楽留学の経験もあり、名前からとても親しみを感じています。「オランダ亭」さんの店内になんと!今回初の試み

「当日精算券」付きコンサートチラシを店内に置いていただきました♪

 

tabelog.com

 

青砥「オランダ亭」内観『光る小川の花菖蒲』当日券付置きチラシ

 

青砥居酒屋「オランダ亭」店内 『光る小川の花菖蒲』当日精算券付チラシ

 

 

生レモンを絞る縦笛侍伊藤粒太氏

 

免疫力アップに「にんにく焼き」食べました。

 

「オランダ亭」メニュー にんにく焼き

 

葛飾・青砥「オランダ亭」メニュー:なんこつと皮

 

久しぶりに居酒屋さん入りました。

 

エネルギーがみなぎってきました♪

 

居酒屋ってなんか元気出るよね。

 

騒がしいの苦手な方は入ってすぐ右側のカウンターがおすすめです。

 

今日、私が座った席もそこでした。

 

葛飾・青砥 居酒屋「オランダ亭」はシンフォニーヒルズの近くです

 

 

フレッシュ

 

フレッシュ

 

リフレッシュ♪

 

 

当日券付き『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシ

 

【Samurai Baroque Project】Vol.02『光る小川の花菖蒲』当日券付チラシ

 

こちらのチラシをゲットした方は、ご予約なしでも切り取ってチケットを

ご持参いただけましたら「前売り券」¥3,000でご鑑賞いただけます。

 

当日、受付にてこちらのショッキングピンク色のチケットをご提示いただき

前売り料金¥3,000をお支払いの上、もぎり後会場へお入りください。

 

お支払い方法は、現金かクレジットカード払い、QRコード決済が可能です。

決済端末は「PayCAS」になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

電子チケットはTIGET

 

tiget.