柴又 佃煮「丸仁」社長も応援♪『光る小川の花菖蒲』♪

柴又 丸仁 リニューアルオープン♪

 

 

4月27日に柴又帝釈天参道の佃煮「丸仁」さんがこのたび

リニューアルオープンいたしました♪

 

「おめでとうございます!」

 

柴又 丸仁  左:社長   右:縦笛侍伊藤粒太氏

 

今日は「あさりおにぎり」を買いました。

 

柴又 佃煮「丸仁」店頭販売する社長

 

リニューアルされた店内は、店内で美味しいほっかほかのご飯と佃煮が

食べられるようになりました。

 

お茶にもこだわりがあるようです。

 

柴又 佃煮「丸仁」店内 お茶メニュー

 

よく見たらカップが「寅さん」でした。

なんとお茶だけでも良いそうです。

 

カフェ好きなので、うれしいコメントでした。

 

 

柴又帝釈天参道 佃煮「丸仁」店内

 

柴又帝釈天参道の店内って京都みたいに縦に長いんですよね。

意外と広いんです。

 

柴又帝釈天参道 佃煮「丸仁」 内観

 

 

明日から5月

 

そして、GW

 

かなり暑くなってきましたので「熱中症」には

 

くれぐれも気をつけてください。

 

水分補給や塩分補給は、

 

是非、こちらの佃煮「丸仁」さんへどうぞ♪

 

柴又帝釈天参道 佃煮「丸仁」外観

 

佃煮「丸仁」さんは浅草にもございます。

 

つけもの「丸仁」さんも柴又帝釈天参道にございます。

 

今日は4月最後ということで、

柴又のミニフォトスタジオ【Studio LASP】では

「春キャン」最後のお客様がプロフィール写真撮影に

お越しくださいました。

 

明日から通常通りの撮影料金となります。

よろしくお願いいたします。

 

明日はクラリネット奏者のアーティスト写真撮影です♪

 

スタジオラスプ

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

柴又のミニフォトスタジオ【Studio LASP】スタジオラスプ


 

 

【Samurai Baroque Project】Vol.02

 

『光る小川の花菖蒲』チケット販売情報

TRIGET

tiget.net