リハーサルとチラシ挟み込みと縦笛侍伊藤粒太氏と厚光社長

本日、リハーサル♪

サムライ・バロック・プロジェクト

【Samurai Baroque Project】Vol.02

『光る小川の花菖蒲』

 

仕上がってまいりました♪

 

 

 

トータル5時間みっちり完全リハーサルをいたしまして、

ばっちりでございます。

 

コンサートホールでのバロック音楽室内楽コンサートを

是非、葛飾区に普及したい!

この思いで毎日練習とPR活動をしています。

 

今日もリハーサルの前に厚光社長と縦笛侍伊藤粒太氏は二人で

日暮里サニーホールにコンサートチラシの折込をさせて

いただきにいきました。

 

本日のコンサートは、

トラヴェルソ・デュオ《イネガリテ》
特別企画 オトテール en Trio

「野崎 真弥」さん「ご協力ありがとうございました。」

 

日暮里サニーホール チラシ挟み込み風景

 

『光る小川の花菖蒲』Samurai Baroque Project コンサートチラシ

 

ビビットピンクカラーが目印のポップなテイストになっております♪

 

是非、よろしくお願いいたします。

 

 

このあとの『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシ挟み込みは

 

5月10日(金)ラ・フォンテヴェルデ~金子浩追悼コンサート~

リュート奏者の故「金子 浩」氏を偲んでコンサートを開催いたします。

 

「鈴木美登里さまありがとうございます」

 

「金子 浩」氏と縦笛侍伊藤粒太氏とはオランダ留学時代の大親友でした。

 

こちらのコンサートでは、Laspは写真撮影でも参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こちらのチラシ裏面の上段の集合写真は、ATSUKO ITO ( Studio LASP )が

撮影いたしました。

 

 

記念のチラシになりました。

 

 

そして、5月11日(土)は今井館へ『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシを

挟み込みさせていただきます。

 

ヴィオラ・ダ・ガンバ奏者の上村 かおり様・ハープ奏者の西山まりえ様

  ありがとうございます」♪

 

 

 

 

皆様にご支援賜りましてコンサートを開催させていただきます。

 

どうぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

心からご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

tiget.net