光る小川の花菖蒲 - 音楽と味わいの融合

『光る小川の花菖蒲』

 

2024年5月15日(水)開場13:30 開演14:00

かつしかシンフォニーヒルズ・アイリスホール

 

Lasp舞台写真株式会社のある葛飾・柴又で

宣伝広報活動‼

 

Studio LASPのご近所

TVにも紹介された名店蕎麦屋「日曜庵」さん

 

店内にチラシを置かせていただきました♪

 

柴又「日曜庵」二代目店主と縦笛侍こと伊藤粒太氏

 

柴又「日曜庵」お店の外観

柴又の有名店蕎麦屋「日曜庵」丸挽きせいろ

お洒落なこだわりのある店内「日曜庵」

「日曜庵」で蕎麦を食す縦笛侍 伊藤粒太氏

柴又「日曜庵」丸挽きせいろ

柴又の蕎麦屋「日曜庵」蕎麦湯

食べ終わる頃に超とろっとした濃厚「蕎麦湯」がサービスででてきます。

 

デザート

柴又の名店「日曜庵」そば茶

 

www.nichiyouan.com

 

※よろしければホームページをご覧ください。

 

 

Studio LASPから土手に向かって歩き30秒のお店

寅さんの映画にもお店が登場いたします。

 

軽食「菜花」さん

 

日頃、撮影の時に俳優さんやモデルさんに

こちらで昼休憩でカレーライスを食べるのに貸し切りで

使用したりいたします。

 

「いつもありがとうございます」

 

『光る小川の花菖蒲』のチラシを置かせていただきました。

 

柴又の土手近くのお店 軽食「菜花」さん ご主人と奥さん

柴又土手近く 軽食「菜花」外観

 

最近は二人で撮影アドベンチャーに行くときに

こちらで「おにぎり」を買っていきます。

私が梅で粒太氏が昆布です。

 

近所にコンビニがないのでとても助かっています。

 

軽食「菜花」で「あんみつ」を食す縦笛侍こと伊藤粒太氏

 

柴又 軽食「菜花」のカプチーノ

カプチーノはテイクアウトもできます。

 

 

コンサートの成功は芸能の神様にも好かれて

健康でなくてはいけません!

 

酉の市の時に新宿「花園神社」で熊手を売っていて

柴又で赤い下着といえば、

「綿小町」さん

 

私は柴又に引っ越してからパンツは「綿小町」さんでしか

買っていません!

写真撮影の現場で日頃、黒子として存在しなければいけませんので

基本、洋服は黒ベースしか着れません。

ですので、見えないところだけでも「赤い」情熱を!

そして健康でいられます。

 

柴又帝釈天参道信号横「綿小町」さん お店外観

こちらの店内に『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシを

置かせていただきました。

 

店内ではお茶も飲めておばあちゃん達の憩いの場所でもあります。

 

 

健康一番!

 

アーティストは体力勝負です。

 

今日の夕飯は豚肉と野菜炒めにしよう!

 

柴又で美味しいお肉屋さん

「NEW MEAT MURAKAMI」さん

 

新鮮なお肉をこちらでいつも買っています♪

こちらのお肉はとっても美味しいですよ。

 

柴又駅前のお肉屋さん「NEW MEAT MURAKAMI」さん 店主

 

なんとお店の前に『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシを貼って

くださいました!

 

「ありがとうございます」

 

いつもにこにこ笑顔でお肉を販売している店主さんです。

 

柴又駅前 肉屋さん「NEW MEAT MURAKAMI」さん店前のコンサートチラシ

 

柴又駅前肉屋「NEW MEAT MURAKAMI」

 

 

感激です!

「ありがとうございました。」

 

今日はJ.S.バッハの生誕記念日でした。

記念にコンサート予告動画をどうぞ!

 

youtube.com

 

光る小川の花菖蒲

バッハプログラムをどうぞお楽しみに♪

 

 

 

2024春・柴又で咲く桜の花 嵐に負けず

 

5月にお会いいたしましょう!