「まいぷれ葛飾」に掲載されました♪

「まいぷれ葛飾

地域情報ポータルサイト イベントページに

『光る小川の花菖蒲』

 

【Samurai Baroque Project】Vol.02

 

コンサート開催情報が掲載されました!

 

「まいぷれ葛飾さん、ありがとうございます!」

 

 

主催:Lasp舞台写真株式会社 Studio LASP

 

katsushika.mypl.net

 

 

Lasp舞台写真株式会社は葛飾区を拠点にコンサートの企画・運営をしてまいります。

よろしくお願いいたします♪

 

 

https://lasp-inc.jp/special/20240311200109/

 

 

今日までの宣伝広報だよりをご紹介いたします♪

 

柴又帝釈天参道

Lasp舞台写真株式会社の設立パーティーやご挨拶のお土産で

いつもお世話になっている

「高木屋老舗」さんチラシを置いていただきました。

日本橋高島屋デパートにも入っています。

社長は柴又帝釈天節分会で裃をつけて登場します。

 

2024年2月3日柴又帝釈天節分会「高木屋老舗」社長

 

www.takagiya.co.jp

柴又帝釈天参道

「亀家本舗」さん

チラシをお店に貼っていただきました♪

「ありがとうございます!」

右:「亀家本舗」社長 左:縦笛侍:伊藤粒太

 

 

柴又帝釈天参道「亀家本舗」前

www.kameyahonpo.com

柴又駅

「柴又 ハイカラ横丁」さん

チラシを店内に置かせていただきました。

www2.odn.ne.jp

 

こちらではATSUKO ITO写真集「あたろうBOOKS」で販売している

フォトブックの撮影ロケで使わせていただいたお店です。

 

「あたろうBOOKS」をご紹介いたします。

atarobooks.official.ec

 

柴又駅前の八百屋さん「八百勝」さん

こちらのお店も女優の「今川 宇宙」さんのフォトブック撮影で

ロケ撮影させていただきました。

 

柴又八百勝(@shibamatayaokatsu) • Instagram写真と動画

 

お店にチラシを貼っていただきました♪

 

「ありがとうございました」

 

「あたろうBOOKS」:今川宇宙フォトブック「パラレル紀行」より

 

 

 

5月15日まで宣伝広報活動は続くのである。

 

 

to be continued...

 

 

 

 

youtu.be