浅草の老舗「辻屋本店」で縦笛侍のステージ衣装の雪駄を買う

浅草の老舗「辻屋本店」で縦笛侍の雪駄を買う♪

 

浅草の老舗「辻屋本店」

 

 

ステージ衣装にもこだわっている縦笛侍伊藤粒太氏でございます。

 

今回の着物は私、photographer ATSUKO ITOのフォトアートを

デザインし東レのセオアルファ反物に高発色プリントして

作りました単衣着物ブランド【PHOTO KIMONO A】から

「花菖蒲柄 大」をステージ衣装で登場いたします♪

 

珍しい白地にピンクと蛍光黄緑色などで5月の花、端午の節句の花の如く

爽やかな風に吹かれる勇ましさとエレガントを表現いたしました。

 

と、いうことで足元は【PHOTO KIMONO A】のファッションショーでも

ショーで履く雪駄は浅草「辻屋本店」さんのオリジナル商品を使用させて

いただきましたが、今回も「辻屋本店」さんで雪駄をセレクトいたしました。

 

浅草の老舗「辻屋本店」雪駄セレクト中の縦笛侍伊藤粒太氏

 

色々試し履きして、やはり衣装に合わせて白系「トカゲ」の雪駄

決めました♪

かつしかシンフォニーヒルズ・アイリスホールは舞台が高いので

足元も注目ですね♪

 

どうぞ、衣装や雪駄など色々ご鑑賞いただけますと幸いでございます。

 

 

浅草の老舗「辻屋本店」店先のパンフレット写真はLaspです。

こちらの店先にあるパンフレットの写真はLaspで撮影いたしました。

 

「辻屋本店」さんは弊社とは長いお付き合いのクライアント様でもあるのです。

 

浅草老舗「辻屋本店」外観 3階建



浅草の老舗「辻屋本店」鼻緒を挿げる職人 小林さん

 

浅草老舗「辻屋本店」店内

浅草は今、どこもかしこも「外国人観光客」の皆様「修学旅行生」の軍団で

賑わっております♪

 

 

浅草老舗「辻屋本店」

 

浅草老舗「辻屋本店」白トカゲの雪駄

 

 

そして、着物は【PHOTO KIMONO A】「花菖蒲柄 大」

 

PHOTO KIMONO A 「花菖蒲柄 大」

 

もうすぐ、浅草は「三社祭」です♪

 

浅草の風景