限界EDGE - Flower × Chain ~花と鎖~開催決定‼

開催決定‼

 

 Flower × Chain
                ~花と鎖~
 
date: 11 Oct 2024 (Fri)
Place:EARTH+GALLERY (Kiba, Tokyo)
Image:Atsuko Ito
Sound:Ayako Sato
2024年10月11日 東京・木場
Light edge: 14:00
Dark edge: 19:00
EARTH+GALLERY にて開催いたします。
 
 
☆五感がふるえるスクエアな近未来の限界エッジ☆
フォトアーティスト ATSUKO☆ITO による映像作品と 作曲家 佐藤亜矢子 による音響空間が織りなす近未来ストーリーが、存在の疵跡を辿ってあなたをパラレル世界へと運びます。
昨年父が亡くなり時期的に開催を延期にしておりました
私の企画・脚本・演出の映像と音のインスタレーションライブ
『Flower × Chain 』チケット発売開始となりました。
 

Flower × Chain ~花と鎖~ チラシ表面 作品:ATSUKO ITO

 

 
昨年2023年9月12日父の90歳の誕生日の日
 
 父が亡くなる直前、病室で
「お父さん育ててくれてありがとう!お父さんの思いを受け継いで頑張ります!厚子」
と、私が撮影した菖蒲の花の写真のポストカードに書きしたためたメッセージを
父の耳元で声にして伝えました。
既に声も出せなくなっていた父が最後に私に伝えたメッセージは
厚みのある大きな父の手が痩せて細くなった指で作って見せた
【OK】サインだった!
666
内緒の父のDNA
受け継ぐのは私。
厚い光
イルミナ
 
 
厚光
 
 
 
 

Flower × Chain ~花と鎖~チラシ裏面  Photo&art by ATSUKO ITO

 

 

 

限界EDGE
the story has already happened!
 
 
ご来場前にこちらをご一読くださいませ。
 
 
会場   earth + gallery   ( アースプラスギャラリー)

earth-plus.com

 

アクセス

earth-plus.com

 

 

心からご来場をお待ち申し上げます。

 

厚光