感謝と共演の記録

「チラシの挟み込み」

 

~行ってきました♪~

 

4月14日(日)今井館

テレマンの宴」でご出演していただきました廣海 史帆さんがご出演する

「ガット弦で聴く弦楽三重奏」~ベートーヴェン・シリーズ Vol.02

 

 

 

 

ヴァイオリン:廣海 史帆

ヴィオラ:福田 道子

チェロ :髙橋 麻理子

 

素晴らしい演奏の合間に「宮崎文彦」先生のお話が入り

今井館テイストなアットホームなコンサートでした。

 

こちらのコンサートに【Samurai Baroque Project】Vol.02

5月15日(水)午後14時開演 かつしかシンフォニーヒルズ・アイリスホール

『光る小川の花菖蒲』

コンサートチラシを挟み込みさせていただきました。

 

「ありがとうございました」

 

 

 

 

今後の「チラシ」挟み込み予定は

 

4月18日(木)開演19時

「斎藤秀範バロックトランペットコンサート」

ルーテル市ヶ谷ホール

 

斎藤秀範さま「ありがとうございます」♪」

 

 

 

4月24日(水)開演14:30  原宿アコスタジオ

「Ensemble Reco +~solo多めのコンサート~」

演奏

中村栄宏 大塚照道 桐畑奈央 宮里あや

 

中村栄宏さま「ありがとうございます」♪

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様のコンサートのご盛会を心からお祈り申し上げます。