柴又atelier485Tokyo & 藤cafe さんに『光る小川の花菖蒲』♪

柴又 フランス人画家atelier

atelier485 Tokyo

 

柴又にはこんなお洒落なアートギャラリーがございます。

 

 

今日はこちらにお邪魔して

『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシを置いていただきました。

 

こちらでは過去に私のフォトアート着物【PHOTO KIMONO A】プレ発表会と

個展の同時開催をいたしまして大変お世話になりました。

コロナ禍前のことです。

 

atelier485tokyo.weebly.com

 

今日は「野上 可鈴」さんのアート作品展を開催していましたよ♪

 

 

 

野上可鈴さんがあまりに素敵でしたのでお礼にポートレート撮影いたしました♪

 

鼻ピアスは本物だそうです。

アーティストって感じでご自分の世界をとても大事にされていて

素晴らしい人だなって思いました。

なんと普段はお仕事しながらアート活動をしていて

職場鼻ピアスOKだそうです。

クリエイティブ系は理解ある環境なんですね。

嬉しいですね。

 

 

 

そして柴又駅前には。。。。

 

京成金町線の踏切を渡るとそこには。。。。

 

 

ほっとする

 

藤cafe  

       さんがあります♪

 

 

柴又駅前カフェ「藤cafe」外観

 

外観はお花がいっぱいで素敵なカフェです。

 

 

 

ほっとする「藤cafe」さんでは

 

いつも ホットな カフェオレをいただきます♪

 

 

縦笛侍こと伊藤粒太氏は今度かつしかシンフォニーヒルズで

コンサートを開催することをお伝えする。。。

 

 

 

 

お上品になれる店内です。

 

たまに紅茶のシフォンケーキもいただきます。

 

手芸のお話などでいつも会話が盛り上がります。

 

 

店内にも店主が手作りの手芸作品を販売しています。

とても可愛くて素敵な世界。。。

 

藤cafe 店内:手芸販売コーナー

 

こちらに『光る小川の花菖蒲』コンサートチラシを置かせて

いただきました♪

 

 

藤cafeさん  ありがとうございます。

 

私が柴又に引っ越して来たばかりの頃に撮影した

子猫ちゃんのフォトポストカードも

今でも飾ってくれています。

 

本当に嬉しい♪

 

 

また ほっとするホットなカフェラテ飲みに行きます♪

 

 

 

tabelog.com